R-1のCM(白シャツで金髪の男性)は誰?受験生応援アンバサダーに就任したのは?

今年ももう終わりに近づいています。

来年になれば受験シーズンに突入ですね。

学生にとっては大事な時期になります。

そんな受験生に体調管理のため、明治がR−1をお勧めしています。

CMも新しくなり、男性が優しく微笑んでいます。

この人どこかで見たことあるかも・・・?

なんて人も多いかと思います。私も思いました。

同じような方がいらっしゃると思ったので、

今回はこのR−1に出演している人を調査しました!

R−1(R1)のCMの動画は?

まずは動画を振り返って見ましょう!

やっぱりどこかで見たことがあるような・・・?

皆さんは誰だかわかりましたか?

R-1(r-1)のCMは誰?白シャツで茶髪のイケメンはSHOCK EYE(ショックアイ)!

R−1のCMに出演していたのは湘南乃風のSHOCK EYE(ショックアイ)さんでした!

SHOCK EYE(ショックアイ)の経歴

名前:SHOCK EYE(ショックアイ)

生年月日:1976年12月14日

出身地:神奈川県鎌倉市

血液型:A型

SHOCK EYE(ショックアイ)さんは「歩くパワースポット」とも呼ばれていて、

携帯の待ち受け画面にしておくと、いいことが起こる!と言われています!

例えば恋が叶うとか!

ニュース番組にも取り上げられたりしていましたね!

一番ご利益があるとされているのはこの画像でした!

これを待ち受けに受験にチャレンジしていくのも、

1つのげん担ぎになるかもしれませんよ!

まとめ

これからが勝負の時期になって来る受験生にとって、

体調管理やげん担ぎは大切なことですね。

体調管理はR−1で、げん担ぎはSHOCK EYE(ショックアイ)さんで、

この受験シーズンを乗り越えていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です