NTT東日本のCMの女優(女性)は誰?4Kの意味を知らないおじさんがシュールすぎる回答!

NTT東日本のCMがシュールすぎると話題です。

女優さんとおじさんが「4K」の『K』の意味について話し合うCMになってます。

この可愛らしい女優さんは誰なんでしょうか?

NTT東日本のCM(動画)の女優(女性)は?スーツを着た店員さんは誰?

まずはCMを見てみましょう!

可愛らしい女性とおじさんの会話がシュールすぎて笑ってしまいますね。

しかしこんな店員さんがいたら正直嬉しいですね。

こんな空気感でも温かく話してくれたら買ってしましそうです(笑)

この女優さんは「松岡茉優さん」です!

たくさんの映画やCMに出演しています。

有名な女優さんなので名前も聞いたことがあると思います。

簡単ではありますがプロフィールをまとめてみました!

NTT東日本のCMの女優(女性)は松岡茉優!経歴(プロフィール)は?

名前:松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日

血液型:B型

出身地:東京都

事務所:ヒラタインターナショナル

公式サイト:https://www.matsuokamayu.jp/

元々インスタはやっていなかったんですが、

自身の主演映画の「蜜蜂と遠雷」が公開されるまでの

期間限定ということで始めたインスタが、

今も続けていることでファンの方は大喜びしました。

またモーニング娘。のファンということも有名ですね。

モーニング娘。のファンからも知られるほどのファンで、

一度ステージにも上がったことがあるんですよ!

・・・完璧(笑)

女優さんの枠も超えるほどの活躍を今後も期待したいですね。

ところで4Kの『K』の意味って何?

4K解像度 4K解像度(よんケイかいぞうど、フォーケイかいぞうど、英語: 4K resolution)とは、横4,000×縦2,000前後の画面解像度に対応した映像に対する総称である。 Kは1,000を表すSI接頭辞「キロ」の意味で、横・縦の解像度を意味する4K2Kとも呼ばれる。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/4K%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6

普通に4Kって使ってましたが、初めて知りました(笑)

私自身もCMのおじさんと大して変わらないですね。

皆さんは知ってましたか?

まとめ

今回はNTT東日本のCMの女優(女性)は誰?

ということでしたがいかがでしたでしょうか?

昨年は映画「万引き家族」でも出演して、

カンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールを獲得してます。

今後のたくさんの映画やCMに出演して活躍をして欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です