西鉄(西日本鉄道)CMの女の子(主人公)は誰?かわいい中学生(高校生)役の経歴は?

西日本鉄道のCMが胸が苦しくなると話題になってますね。

みなさんも学生時代を思い出して、ジーンとしてしまう方も多いのではないでしょうか?

ふと学生時代を思い出したり、好きな人や大切な人を思ったりしたのではないでしょうか?

2人の青春が大人には眩しく感じますね!

まずは何度でも見れる西日本鉄道(西鉄)CMの動画から振り返ってみましょう!

西鉄(西日本鉄道)CMの動画は?

やはり胸に響きますね!

今回は主人公の女の子について調査してみました!

西鉄(西日本鉄道)CMの女の子(主人公)は誰?かわいい中学生(高校生)役の経歴は?

引用:http://nextmodelcollege.com/model/hinako/

菊地 日菜子

名前:菊地 日菜子(きくちひなこ)

年齢:17歳

生年月日:不明

星座:水瓶座

高校:筑紫高校

血液型:B型

特技:陸上(ハンマー投げ、ハードル走、走り高跳び)、書道

資格:書道高等師範(公益財団法人日本習字財団)

所属事務所:シナプス

福岡アジアコレクションfaco2019出演。

いちご姫コンテストファイナリスト。

coop新作振り袖ショーモデル。

ハンマー投げでインターハイ予選6位。

今回の西日本鉄道(西鉄)のCMが初めての出演です。

まとめ

CMと一緒で現役の高校生なんですね!

これからの活躍が期待されます。

みなさんで応援していきましょう!

また一緒に共演している男の子も気になっている方もいると思います。

なのでそちらもまとめておいたので、よければどうぞ!

西鉄(西日本鉄道)CM(動画)の男の子は誰?経歴は?爽やかでかっこいい中学生(高校生)!

2019年11月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です