SK-II(エスケーツー)に出てるピンクの髪の毛の綾瀬はるかとコラボしてるのは誰?

SK-II(エスケーツー)の「ピテラの伝説、再び」に出てるピンクの髪の毛の子が話題になってます。

綾瀬はるかさんはSK-IIのアンバサダーを務めているんですが、

そんな綾瀬はるかさんとコラボしていて、主役的な存在で出演していました。

このピンクの髪の毛の子は誰なのか?調査してみました。

まずは動画をどうぞ!

ピテラの伝説に出ているピンクの髪の毛の子は誰?

名前はimma(イマ)さんでした!

実はこのimma(イマ)さん、バーチャルヒューマンなんです!!!!?

バーチャルヒューマンとは、体は実写で撮影してるんですけど、

頭の部分は「3DCG」と言うので作成されているようです!

あとは背景と合成して出来上がり。

つまりはCGなんです!!!!!?

一体どんな方なのか、経歴を調査してみますね!

imma(イマ)の経歴(プロフィール)は?

引用:https://www.fashionsnap.com/article/imma-interview/

名前:imma(イマ)
年齢:不明
出身:不明
インスタ:https://www.instagram.com/imma.gram/?hl=ja
ツイッター:https://twitter.com/imma_tw

日本初のバーチャルヒューマン”として活躍するモデルのimma。ピンクのボブヘアーが印象的な彼女は、2018年に彗星の如く現れ、瞬く間に話題に。インスタでは、トレンドを切り取ったさまざまな世界的ブランドの服を身にまとい、著名人と仲良く写真に写るなど、“新たなインフルエンサー”として存在感を示している。まさに「今」の若者のアイコンと言えるだろう。

引用:https://www.oricon.co.jp/special/53741/?ref_cd=oriconrecommend

インスタやツイッターをみてもらえばわかりますが、

「本当にCGなの?」って思うくらいにわかりませんが、

実際に作っているとこの写真がありました!

immaの製作現場

引用:https://cgworld.jp/feature/201901-cgw246-imma.html

こうやって見ると「まじか・・・」って感じてしまいますね!

しかし、時代がどんどん未来に進んで行ってる感じが伝わってきます!!

SK-II(ピテラの伝説)に出てくるその他の出演者は?

シンガーソングライターのリア・ドウさん。

モデルのベハティ・プリンスルーさんが出演してますね!

まとめ

今後はますます有名になって、どんなことがやれるのか注目ですね!

存在してるのかしてないのかもわからないくらいに時代は進化していてびっくりです!!

今後もimma(イマ)さんには注目ですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です