スーパーカップ『ブルーベリー味』の口コミは?味は美味しいと評判?明治の新作アイス

明治『スーパーカップブルーベリー味』が新発売!

こちらの商品は、過去に人気のあったフレーバーを新配合4年ぶりに登場です。

ブルーベリーとヨーグルトの組み合わせに、「絶対間違いなく美味しい味」「外さないヤツ」など、食べる前から、「当たり」との評判です。

夏にピッタリな爽快で爽やかな味は、今年も暑くなるであろう夏に、最高のクールダウンをもたらしてくれる商品になりそうです!

では、口コミを集めましたので、ご覧ください!

スーパーカップブルーベリーの口コミ

前回と何が変わったの?

フレーバーの新配合ですが、前回に比べてヨーグルト味を強化しています。しかし大幅な変更はなく、特に「味が変わった」といった意見は見当たらないので、「変わらぬ間違いない美味しさ」と考えて間違いなさそうです。

前回の発売時にファンになった人はもちろん、今回初めて食べる人にもオススメできる商品です。

スーパーカップブルーベリー味はいつまで販売?

公式サイトなどには情報がなく、明確に「いつまで」という記載はありませんでしたが、やはりアイスなので、夏以降に販売は中止されるという形になるのではないでしょうか?

売り上げの増減で、今後も発売を続けるかどうかを見極めていると思うので、レギュラー商品化して通年販売して欲しい人はたくさん買ってたくさん食べましょう!笑

ちなみにカロリーは一個につき、292kcalありますので、食べ過ぎには注意です!

まとめ

爽やかなヨーグルトの酸味に、ブルーベリーの上品な甘さ、この王道とも言える組み合わせの味は食べるまでもなく想像が容易ですが、だからこそ「間違いのない組み合わせ」と言えますね。

是非とも、この美味しさを食べて体験してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です