田島幸三会長の再選に疑問の声が多数!サッカー協会は闇がある?ネットでの反応まとめ!

田島幸三会長の再選に疑問の声が多数!サッカー協会は闇がある?ネットでの反応まとめ!

サッカー協会の会長を決める選挙で、立候補者が田島会長1人という状況で、なおかつ参加者全員一致の賛成票を獲得して再選したことに対して、ネットでは疑問の声が上がっています。

サッカー協会には闇があるのでは?との声もあるようです。

世間の声にどのような意見があるのか?調査してまとめてみましたので、ご覧ください。

参加者全員が賛成ってありえるの?

今回の選挙は参加者64人が全員「賛成」になりましたが、そこに違和感を感じている人が多いようです。

田島会長の責任を求める声も!

保身に走っている・・・責任を果たしていない・・・。

周りをイエスマンで固めているのでしょうか・・・。

サッカーファンの方々の怒りの声がたくさん聞こえてきます。

まとめ

結果が出ない状態で、それでも続投するというのはいかがなものなのでしょうか?

選挙で選ばれているから、正当な選抜だよと言われても全員一致の出来レース感が否めなくて、違和感しかありません。

日本のサッカー界の未来のためにも、勇気ある誰かの立候補、もしくは協会の立て直しを望んでしまいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です