豊見城(とみしろ)高校バスケ部の応援(ウインターカップ)が面白いと話題に!動画はこちらから!

豊見城(とみしろ)高校バスケ部の応援(ウインターカップ)が面白いと話題に!動画はこちらから!

ウインターカップ(高校バスケ日本一)の、豊見城 VS 福島東稜がとても白熱した試合展開を見せてくれました!

スコアは73対71。

わずか2点差という試合結果でした。

どちらのチームもよく戦って感動をしました!

そんな試合の中で、豊見城の応援が少し話題になっているようです。

応援で盛り上げようとした結果、激しくダンス?をしているようですが、一生懸命応援する気持ちを表現したダンスですので、是非ご覧になっていただきたいと思います。

ウインターカップ(高校バスケ日本一)での豊見城(とみしろ)高校の応援の動画!

ロボットダンスのようなコミカルな動きですが、一生懸命に応援していますよね!

負けてしまった豊見城高校の赤嶺有奎選手のインタビューもとても心に刺さります。

豊見城高校の赤嶺(あかみね)選手のインタビュー動画!

赤嶺選手は大学でもバスケットを続けるとのことなので、今後の活躍に期待したいですね。

まとめ

豊見城高校は惜しくも一回戦で負けてしまいましたが、感動をもらえました。

ひたむきに頑張るというのは、大人になるにつれて、その機会がどんどんなくなっていくように感じます。

ただただ、好きなバスケットを心の底から頑張る。

そんな姿に胸を打たれました。

ウインターカップはまだまだ続きますので、今後も注目していきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です