ラグビー通訳の佐藤秀典(さとうひでのり)のバンド(インファナルリヴァルジョン)の動画やYouTubeは?

ラグビー通訳の佐藤秀典(さとうひでのり)のバンド(インファナルリヴァルジョン)の動画やYouTubeは?

ラグビー日本代表の通訳をしていた佐藤秀典さんが、実はデスメタルバンドのボーカルでした!

デスメタルと言えば、すごくハードなイメージで、そんなバンドのボーカルというイメージが沸かない人も多いかもしれません。

実際にどんな演奏をしているのか、聞いてみたいですよね!

ライブの動画などがないか調べてみたところYouTubeチャンネルがありましたので、ぜひご視聴してみてください!

佐藤秀典のデスメタルバンド(インファナルリヴァルジョン)の動画(YouTube)は?

インファナルリヴァルジョン(Infernal Revulsion)のユーチューブアカウントはこちらから

インファナルリヴァルジョンのYouTubeに飛びます

こちらは最新の投稿です。

インファナルリヴァルジョンは活動中?

残念ながら、インファナルリヴァルジョンは活動休止中です。

活動を再開する予定はあるのか調べてみましたが、今後の活動についてわかる情報は特にありませんでした。

ラグビーの活躍もあり、佐藤さんの知名度も以前より上がったと思いますので、ぜひ活動を再開して欲しいですね!

しかし、本業の通訳の仕事が忙しかったりしたら、それは無理なのかもしれませんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です