ロッテの安田尚憲が特大ホームラン(アーチ)を巨人戦(ZOZOマリン)で打った動画はこちら!

ロッテの安田尚憲が特大ホームラン(アーチ)を巨人戦(ZOZOマリン)で打った動画はこちら!

ロッテのプロ2年目となる安田選手が、ZOZOマリンで行われた巨人戦で、あと少しで場外になるという、特大ホームランを放ちました!

一軍昇格に大きくアピールすることになった特大弾の動画がありますのでご覧ください!

ロッテの安田尚憲の特大ホームラン(アーチ)動画はこちら!

もの凄い当たりですね!

照明に当たっているとのことですが、飛距離にして約145メートルだそうです。

17年のドラフト1位で入団した安田選手ですから、期待のルーキーとしても今後に期待ができます。

今回のホームランは12号で、イースタンリーグでは単独首位の本数です。

2位はDeNAの伊藤裕季也選手で11本です。

接戦のホームラン争いにも注目ですね!

安田の特大ホームランに対して監督のコメントは?

井口監督は「いい当たりをしていました。あそこまで飛ばさなくてもね」と、冗談交じりに頬を緩めながら振り返った。「安田自身も打撃フォームも変えたり、いろいろ考えながらやっているので、もう少ししっくり来た時に、なんとかチャンスをあげたい」

引用 Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00456611-fullcount-base

「もう少ししっくり来た時」と言っていますので、一軍昇格のチャンスがいずれありそうですね。

チャンスをモノにして一軍でも特大アーチを打ち、チームや観客を盛り上げて欲しいと思います。

まとめ

監督が見ているところで結果を残すアピールができたのは非常に大きいですね!

さすがドラフト1位に選ばれるだけの事はありますね。

安田選手の母校である「履正社」も甲子園出場を決めました。

後輩に「頑張れ」というメッセージを送った特大アーチはとても話題になってくれたので、一軍にまた一歩近づきましたね!

ますますの活躍を願っています!

読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です