札幌市のあおり運転の動画(モザイクなし)はこちら!ガラスを叩くおじさんの顔とナンバーも発覚!

札幌市のあおり運転の動画(モザイクなし)はこちら!ガラスを叩くおじさんの顔とナンバーも発覚!

あおり運転の罰則が厳しくなったにもかかわらず、あおり運転の被害は各地でまだまだあるようです。

今回の舞台は札幌市内。

今回も撮影者の車の前に入り、強引に停止させた後に、この動画のような事態になってしまったようです。

しかし、撮影者は賢かったですね!

動画を撮影していたので、顔もナンバーもはっきりと確認できます。

このようなことが減るためにも、迅速な逮捕を願います!!!

札幌市のあおり運転の動画(モザイクなし)はこちら!

運転手のおじさんの逮捕の可能性は?

ガラスを叩き威嚇をした運転手のおじさんですが、まだ逮捕には至ってないようです。

しかし、ニュースにもなっていますし、車のナンバーもはっきり映っています。

実際の走行しているところの映像があるのかは分かりませんが、逮捕に関しては時間の問題だと思われます。

まとめ

あおり運転の罰則は免許の取り消しになってしまいます。

たったこれだけの行為が自分の人生を不便なものにしてしまう事をもっとよく理解した方がいいですよね。

ちなみに、今回もガラケーを取り出していましたが・・・

ガラケー持ちに何かあるのでしょうか?w

免許を取り立てのドライバーではないでしょうから、おそらく長年に渡ってこのような運転をしてきたのだと思われます。

自動ブレーキが義務化される流れに乗っかってあおり運転の防止策も考えて欲しいものですね。

読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です