ウリナリのプロデューサーで千秋に嘘を言ったのは誰?謝罪もないことに非難の声!

ウリナリのプロデューサーで千秋に嘘を言ったのは誰?謝罪もないことに非難の声!

12月15日に放送された「誰だって波乱爆笑」にて、「ウッチャンナンチャンのウリナリ」に出演していた千秋さんが衝撃の発言をしてそちらが話題になっています。

当時は、ビビアンさんと千秋さんと言えば、人気番組の顔としてかなり有名でしたし人気もありました。

そんな2人はプライベートでも仲良しだったのですが、その中を引き裂く嘘の発言をしたプロデューサーがいる事を番組内で暴露したのです。

これにネットが反応をして、そのプロデューサーは最低だ!と声が上がっているのです。

しかも、その事実を本人は認めていて、挙げ句の果てに謝罪すらもないのだとか・・・

これは最悪ですね。

このプロデューサーは誰?との声もありましたので調べてみました。

ウリナリのプロデューサーは誰?

調べてみたところ、ウリナリのプロデューサーは3人いるようで、時期によって交代しています。

プロデューサー 初代:土屋敏男
2代目:戸田一也
3代目:矢追孝男

引用 Wikipedia

土屋敏男の顔画像は?

左側の男性です。

戸田一也の顔画像は?

ツイッターのプロフィールに飛びます

矢追孝男の顔画像は?

インタビュー記事です

千秋に嘘を言ったプロデューサーは誰なのか?

調べてみましたが、誰が言ったという確実な情報はありませんでした。

ですが、予想をしていこうと思います。

まず、現在の3人の職業ですが、芸能関係のお仕事をまだされているようです。

ですから、千秋さんが言っていた、「確認したが」という点については会って確認すること3人とも可能と考えていいでしょう。

ポケビとブラビの全盛期はいつごろかと言いますと、1996年以降になります。

特に1997年はかなり盛り上がっていたと思われます。

この時期のプロデューサーが「土屋敏男」さんになっているので、嘘を言ったのは「土屋敏男」の可能性が高いのでは?と思います。

「土屋敏男」さんですが、電波少年という番組の制作でも実力を発揮したようですが、電波少年にもやらせ 疑惑など、黒い噂がいくつかあります。

番組に対する熱意はかなりある方のようですが、番組を面白くするために嘘をつきそうな人でもある気もします。

(あくまで主観での予想なので、ご勘弁を)

まとめ

今回はウリナリのプロデューサーが誰なのか調べてみました。

時期的にみて間違いはないのかな?と思いますが、確かな情報ではないので、そこはご了承願います。

今でこそ、互いの中は修復されているようなので、そこだけは救いですが、せめて謝罪はして欲しいものですよね。

これだからテレビは・・・と、このような所からも言われる原因が見えますね。

読んでいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です