木村沙織が使っているハンドクリーム(イソップ)の通販サイトはどこ?評価や口コミも!

肌寒い季節になりました。

乾燥が酷くて手が荒れやすくなってきてますね。

この季節は主婦の方や女性の方は特に気を付けないと、

すぐにひび割れや赤ぎれなどが辛いですよね。

元女子バレー日本代表の木村沙織さんがインスタで、

自身が使っているハンドクリームを紹介していました。

今回はどこで買えるのか調査してみました!

View this post on Instagram

. 今年は早めの2本目突入🤲🏼 . . #asop

A post shared by kimura saori (@saoriiiii819) on

木村沙織が使っているハンドクリーム(イソップ)はネットで買える?

木村沙織が使っているハンドクリームのブランドは?

木村沙織さんが使っているハンドクリームのブランドは、

aesop(イソップ)といいます。

ブラジルの会社のNatura&Coという会社が所有する、

オーストラリアの高級スキンケアブランドです。

ヘアケアや石鹸、フレグランスなども製造しているようです。

木村沙織が使っているハンドクリーム(イソップ)の通販サイトはどこ?

木村沙織さんが使っているバンドクリームの通販サイトはこちらです。

https://www.aesop.com/jp/

また木村沙織さんが使っているハンドクリームのページはこちらです。

https://www.aesop.com/jp/p/body-hand/hand-and-body-gifts/rejuvenate-intensive-body-balm/

aesop(イソップ)の評価や口コミは?

今回はこの商品の評価や口コミが少なかったので同等の商品である、

「レスレクションハンドバーム」の評価や口コミを参考にします。

・伸びもよくベタベタしない点がすごくいい。

・値段が薬局で売っているものと比べると高価なので、今一度考えて購入をすすめたいです。

・アロマの香りがふんわり香るのでとても癒されます。

・保湿効果も高く、夜使うのに最高です。

・リラックス効果もあります。

・男女問わず利用できるかと思います!

・使い心地満点!

・仕事の合間に塗っても、サラサラで、塗ってすぐ書類に触れても問題なし。

・手がとてもしっとりして他のバンドクリームは、使えないほど大好きです。

・しっとりサラサラで、指先が荒れてたのがみるみるうちに治りました。

などの声がありました。

同様の感想や評価があると思われます。

まとめ

このハンドクリームの難点といえば、

やはり高いというところでしょうか・・・。

しかし、自分の大切な手を守るためには多少効果でも、

使ってみる価値はあるのではないでしょうか?

男性でも使っていけるようなので、

プレゼントなどにもとても好感がモテますよ!

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です