武藤友樹(むとうゆうき)note(ノート)のアカウントは?元Jリーガーの炎上ブログURLは?

元Jリーグの松本山雅FCに所属していた武藤友樹(むとうゆうき)さんが炎上しています。

「俺モデルや女優を抱くためだけにJリーガーになったが抱くことはできなかった」

という発言を自身のnoteの中で言ったからです。

この他に一体どんなことが語られているのでしょうか?

武藤友樹(むとうゆうき)のnote(ノート)はどこ?元Jリーガーの炎上ブログのURLは?

武藤友樹(むとうゆうき)さんのnote(ブログ)のURLはこちらです。

https://note.com/5656_mutoyu/n/nc51eb8836e04

武藤友樹(むとうゆうき)のnote(ノート)のアカウントは?

武藤友樹(むとうゆうき)さんのnote(ブログ)のアカウントはこちらです。

mutoyu_5656

感じたのは、自分がモテてないのに何をやりたいかわからない。

という印象でした。

ここまで言ってモテているのならわかるんですが、

結局全くモテず、辞めて、周りに不快な思いをさせて、何がしたかったんでしょう?

みんなの声は?

まとめ

今回の件で本当にJリーガーになりたくてもなれなかった人や、

続けたくても続けれなかった人、現在Jリーグで活躍している人など、

サッカーに関わる全ての人への侮辱だという意見もありました。

また、松本山雅FCは故・松田直樹さんが所属していたクラブです。

どんな時も松田直樹さんのことを強く思いながら戦っているサポーター、

選手、スタッフに対してとても残念でなりません。

武藤友樹(むとうゆうき)さんは自身がそれでいいのなら仕方ないのかもしれませんが、

今後信頼を落としてしまった自身のパーソナルジムの経営も大変になるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です