ブロードリンクの社長(榊彰一)の経歴(プロフィール)は?性格や顔画像も調査!

神奈川県の情報流出問題でブロードリンクという会社が問題になってます。

世界的にまれに見る莫大な情報流出を行ったとされるブロードリンク 。

一体どんな会社なんでしょうか?

ブロードリンクの社長の経歴、顔画像や性格を調査してみました!

また、今回は神奈川県庁の情報流出問題でしたが、埼玉県、千葉県、茨城県も同様に、

富士通リースからブロードリンクの方へHDDを借り受けていることがわかりました。

ブロードリンクの榊彰一(さかきしょういち)の経歴は?性格や顔画像も!

引用:https://onlystory.co.jp/stories/1377

 

引用:https://www.broadlink.co.jp/info/pdf/publicity20101008.pdf

ブロードリンクの社長、榊彰一(さかきしょういち)と会社の評判は?

ブロードリンクの社長、榊彰一(さかきしょういち)の評判は?

・白ジャケット、白パン、こんがり焼けた肌、意識高い系。

・色々ごまかしてそうなイメージ。

・高級車乗り回してる。

・チャラチャラしてそうな見た目。

・いびってる

ブロードリンクの評判は?

・A生命の出身者が多い。

・数ヶ月で30人以上やめている。

・離職率が高い。

・交通費が出ない。

・月残業代込みの23万円の給料(残業月80時間)。

・日勤も夜勤も給料が同じ。

・賞与なし

・退職金もなし。

・厳しいノルマがある。

・データ消去前のPC紛失は頻繁。

・お客様に渡すデータの間違いや改ざんも普通にある。

・本部長が3人も辞めてる。

・壊したHDDとかを会社を通さず業者に勝手に売ってた。

 

まとめ

上記の評判は某掲示板に書かれていた内容です。

なので全てが真実とは限りません。

※個人的な感情は何も含まれておりません。

しかし、これが本当に事実であれば大問題です。

サーバーが落ちてるのかわかりませんが、ブロードリンクのHPには繋がりませんでした。

一体どうなっているのか?今後の報道が注目されます。

また今回の神奈川県の情報流出事件の発端は、ブロードリンクの一社員によるものかもしれませんが、

会社のずさんな管理が昔からのものだとすれば、被害はさらに大きくなることでしょう。

また他の自治体からの報告が上がって来ています。

他の自治体も再度確認が必要になってきているので、

他人事とは思わずに今一度確認してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です