ジャンプ(じゃんぷ)のタピオカ(乳首)は何巻(何号)で見れる?ゆらぎ荘の幽奈さんが話題に!

ジャンプ(じゃんぷ)のタピオカ(乳首)は何巻(何号)で見れる?ゆらぎ荘の幽奈さんが話題に!

週刊少年ジャンプの「ゆらぎ荘の幽奈さん」のカラーページにとある仕掛けがしてあり、そちらがとても話題になっています。

内容に関しては賛否両論ありますが、男心をくすぐる仕掛けだったのは間違いありませんw

光で透かして見ると乳首が浮かび上がってくるなんて誰が考えたのでしょうか?w

ジャンプさん、やってくれますね!!!!

さすがに偶然ではなく狙ってやっているはずですよね!

そんな歴史に名を残す一冊となったジャンプは何号だったのか?調査してみました!

こっそり書いたいけど何巻なんだろう?という方!必見です!

ジャンプでゆらぎ荘の幽奈さんのタピオカ(乳首)は何号で見れる?

2019年10月28日(月曜)発売の「48号」で話題のページがご覧になることができます!

引用 少年ジャンプ https://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/

2019年の48号はどこで買える?通販は?

2019年の48号はこちらのページから購入することができます!

*利用するには登録が必要になります。

上記のサイトを調べてみましたが、数年前の号数でも販売をしていました。

ですので、時間が経っていても購入が可能だと思いますので、確認をしてみてください。

登録が面倒な人はAmazonでも販売されているのを確認したのでそちらでもご覧になってみてください。

Amazonでの購入ページに飛べます。

まとめ

あくまで少年誌ということで、苦情が入り販売が中止されるということにならないことを願いたいですね。

袋とじなどは、誰も驚かない一般的なものになりましたが、光に当てて透かすと見えるという仕掛けは新しい付録の一種になりそうな予感ですね。

今後もこのような面白い仕掛けをたくさんやってもらって、販売部数を伸ばしていって欲しいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です