コナンにモーニングコール(電話)が繋がらないのはなんで?また事件が発生中なの?

コナンとカゴメのコラボ企画として、10月5日から「色彩のモーニングコール」が開設されました!

モーニングコールとは言えど、「こちらからコナンたちを起こしてあげよう」という逆モーニングコール。

かける音によって、謎解きのヒントがもらえるらしいんですけど、

「全く繋がらない・・・」という声が多くの人から聞かれます。

せっかくコラボしてここだけのコナンを楽しめるはずなのに、

なんで繋がらないんでしょうか?

コナンにモーニングコール(電話)が繋がらないのはなんで?

このキャンペーンでは謎を解くことでコナンとカゴメのコラボグッズがもらえるんですが、

そのヒントをゲットするためにモーニングコールをかけて「ヒント」をもらえるはずなんですが、

モーニングコールをかけても繋がらないようです。

 

原因としてカゴメからは一切コナンとのキャンペーンについては語られていませんでした。

このようなコラボキャンペーンを大々的にやっているので、

何かあった時の対応策はやっているはずなんでしょうが、

全くこの件に関しての情報が出てこないとなると問題を把握していない可能性もありますね。

みんなが思う「コナンがモーニングコールに出ない理由」が大喜利みたいになってる

カゴメからの情報もなく、モーニングコールも繋がらない状態で、

皆さんの興味は「なんでモーニングコールが繋がらないか?」の大喜利へと進化してるようです。

まとめ

今回はせっかくのコラボ企画なのに繋がらないというのは残念・・・っと思っていましたが、

コナンファンの方は本当に明るくて、

「明日もやってみる」とか「事件に巻き込まれてるんじゃないの」とか、

嫌な思いをするだけじゃなく、繋がらなくても楽しそうで嬉しい気持ちになってしまいました。

ただ、やはり嫌な思いをしている方もいますし、何度も何度も電話をかけた方は多かったようなので、

カゴメさんには早急の対応をしていただきたいですね。

こんな残念な結果でせっかくの全国的なキャンペーンを無駄にはして欲しくないですもんね。

こちらからもカゴメさんの方に問い合わせをしてみますので、

大勢の方が動けば早めの対応をしてくれるはずなので問い合わせしてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です