青汁王子(みさきゆうた)の判決(裁判)はどこでやる?何時から始まるのかについても調査

2019年9月5日に三崎優太さんが9月5日に判決を迎えます。

2019年2月に法人税法違反の容疑で逮捕された三崎優太さんが、

7月の論告求刑公判で検察側から懲役2年を求刑されています。

今回は三崎優太さんの裁判の判決はどこでやるのか?何時から始まるのかを調査しました。

青汁王子(みさきゆうた)の判決(裁判)はどこでやる?

前回行われた7月の論告求刑公判は「東京地裁」で行われました。

このことから、9月5日の判決も東京地裁で行うでしょう。


三崎優太さんの裁判は東京地裁で行われることがわかりました。

時間は何時からなんでしょうか?

青汁王子(みさきゆうた)の判決(裁判)は何時から始まるのかについても調査

9月5日に東京地裁で行われる裁判(判決)は3件あるようです。

その中で今回の三崎優太さんが関わっている事件といえば、脱税で逮捕されていることから、

午後1時30分からの裁判だとわかりました。

裁判所名:東京地方裁判所 刑事第8部

日時・場所:令和元年9月5日 午後1時30分 東京地方裁判所1番交付所

事件名:法人税法違反、地方法人税法違反、消費税法違反、地方税法違反 平成31年特(わ)第410号

備考:<抽選>当日午後1時30分までに指定場所にこられた方を対象に抽選します。開廷時間は午後2時00分です。

時間は午後1時30分からとわかりましたが、抽選によって傍聴ができるかできないかが決まるようですね。

まとめ

今回は青汁王子こと三崎優太さんの裁判の判決について調査してみました。

日時は9月5日(木)に行います。

判決の場所は東京地裁で行うことがわかりました。

時間は午後1時30分までに指定場所に来た方が抽選で傍聴できるようです。

指定場所ってどこ?抽選ってどうやるの?って疑問に思いましたのでそれも調査したので、そちらもどうぞ!!

青汁王子(三崎優太)の判決(裁判)を傍聴席で見たい!整理券の配布場所についても調査!

2019年9月1日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です