マスオさんの声が変わった?新しい声優は誰?初回放送の動画も!

マスオさんの声が変わった?新しい声優は誰?初回放送の動画も!

サザエさんのように長く放送されているアニメの声優が変わってしまうと違和感がありますよね。

声優の交代を知らずにテレビを見た時は、「えっ?声が違う!?」

と、驚いてしまうと思います。

1話程度ではなかなか慣れてはくれず、違和感を感じたまま終了してしまうと思います。

マスオさんの新しい声優は誰なのか?また他にはどんな作品に出ているのか調べました!

マスオさんの声が変わった!新しい声優は誰?

新しいマスオさんの声優は「田中秀幸」(たなかひでゆき)さんです。

引用 ザテレビジョン https://talent.thetv.jp/person/0000025897/

有名な作品の出演歴は、

・ワンピース(ドフラミンゴ)

・名探偵コナン(工藤優作)

・キャプテン翼(ロベルト本郷)

・スラムダンク(木暮公延)

・王様のブランチ(ナレーション)

他に多くの作品で声優を務めています。

マスオさんの初回出演の動画は?

聞いてみると意外と違和感が少なく感じる気もします。

違和感に苦しんでいる視聴者も多数見受けられます。

まとめ

変化に違和感がある人が多く見受けられますが、声が合っている、最初は仕方がないが慣れていくだろうといった前向きな声もありました。

長年慣れ親しんだ声が変わってしまうと、違和感があるのは仕方がないですよね。

少しでも早く茶の間にマスオさんの声が浸透して、今まで以上に愛されるマスオさんになってほしいと思います。

王様のブランチも見ていて「あれ?マスオさんだ?www」ってなる日も近いでしょうw

読んでいただきありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です