相楽優佳(さがらゆか)引退の理由は画像加工の炎上じゃない?真相がステマってほんと?

相楽優佳(さがらゆか)引退の理由は画像加工の炎上じゃない?真相がステマってほんと?

さがらゆか(相楽優佳)さんの引退の理由が画像加工を批判されて炎上したからではないという声があります。

実は『ステマ』が理由だったとの情報があります。

真相がなんなのか?気になりましたので調査してみました!

ゆかやんの引退理由はステマ?

ゆかやんが報酬をもらっていたバストアップのサプリとは?

『ジュエルアップ 』という商品です。

こちらは、商品を紹介して購入してくれた場合に、一件につきいくらかの報酬を受けていたと言われています。

相楽優佳さんが、この商品を紹介する際に、自身のバストの画像を加工して、あたかも効果があったかのように見せて購入に誘導した事が問題になっているようです。

画像がないか探してみましたがもう消されているようでありませんでした。

どのように誘導していたのか調査もしてみましたがこちらも既に削除されているようで見当たりませんでした。

しかし、こんな投稿がありました。

実際に購入してしまった人がいるようです。

ジュエルアップが本当に効果があればいいと思うのですが、、、

どうやら効果が期待できないようなのです。というよりも個人差が激しいという事なのでしょうか?

詳しく書かれている記事がありました→騙されるな!「ジュエルアップに効果なし」

誰でもCカップ以上になれるとは驚きですね!

ジュエルアップを買って効果が無かった人が怒り出してしまうのも無理がありませんね!

ゆかやんの画像加工ではなく、ジュエルアップ紹介に批判がある

今回の引退は、画像加工に多少の指摘があったものの、意見の中にジュエルアップを紹介していることに対する批判があり、その結果引退という騒ぎになってしまったという事のようです。

画像加工に対しては、

という意見もあり、多くのコメントが画像加工を批判するものではありません。

ですので、やはり画像加工の指摘を理由に引退というよりは、ステマと言われてしまう事を懸念して引退したのだと思われます。

まとめ

実際に効果があったわけではない商品を、効果があるように見せて購入させていたとしたら、それは問題ですね。

コンプレックスを抱える人の気持ちを利用したと批判されても仕方ありません。

もし、本当に画像を加工して商品を紹介していたのなら、その事に対しての謝罪はしっかりとするべきだと思います。

その上でまた活動を再開すればいいと思います。

立派な技術をお持ちなので、その技術を使ってまた新たなファンが獲得できるはずです。

読んで頂きありがとうございました。

ゆかやんの整形疑惑について調査!果たして真相は、、、の記事はコチラ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です