相楽優佳(ゆかやん)は整形してる?インスタとユーチューブで顔が違う理由は画像加工だった?

相楽優佳(ゆかやん)は整形してる?インスタとユーチューブで顔が違う理由は画像加工だった?

さがらゆか(ゆかやん)さんがYouTubeを引退してしまいました。

「今一番可愛いOL」として、Instagramで人気を呼び、精力的に活動を行なっていたのですが、インスタとユーチューブの顔が違いすぎるというユーザーの指摘を受け、『実はインスタでの自撮りが加工されていたもので、みんなからの「いいね!」などの承認欲求欲しさにやってしまった』とコメントしています。

『自分もコンプレックスの顔が世間の晒されるのが嫌だった』と言い、YouTubeを引退することにしたそうです。

しかし、引退の真相は別の所にあるのでは?と言われています!まさかの真相に迫った記事はコチラ

今回はそんな相良優佳さんの整形疑惑について調査してみました!

相楽優佳(さがらゆか)は整形してる?

美人な人には決まって整形疑惑が付き物なのかもしれません。

まずは、すっぴんと化粧をしている状態の比較をしてみたいと思います。

スッピン画像:加工前(ベースはやってあるので完全にスッピンではありません)

出典 YouTube  https://www.youtube.com/watch?v=Nnq0JX67C28&t=7s

スッピンが見れる動画

続いて、同じぐらいの時期に撮影されている映像を見ていきます。

化粧している画像:加工前

出典 YouTube https://www.youtube.com/watch?v=9F3lap_Mj-w&list=PLR8CoVd9h-fYgwxHPfkLQNIrGwX70a174

化粧している顔が分かる動画

化粧でだいぶ印象が変わっていますが、YouTubeは画像の加工をしていないと思われるので、そこまで別人に感じるという印象はありません。

しかし、ゆかやんには、「インスタの初期の頃と比べると顔が違う」「顔が変わった」という指摘がありました。

インスタを調べてみた所、約2年前の画像がありました!

コチラのインスタの画像は画像加工がされた後の写真だと思われます。

2年前のインスタ画像:おそらく加工後

最近の写真:加工後

髪型やカラコンの違いなどで、雰囲気が違うように感じますが、鼻が変わったとか、整形したんじゃないか?と見て取れるところは無いように感じます。

インスタの二枚の写真を見てみると「美人」だと思いますが、インスタの写真とYouTubeの映像を見比べてみると、だいぶ雰囲気が違うなという印象はあります。

相楽優佳(さがらゆか)は整形の真相を予想!

実際にゆかやんが整形しているのか、確かな情報はありませんが、恐らく今回の報道の発端になってしまった「画像加工」が、整形したのでは?と言われる要素を作ってしまったのではないでしょうか?

以前の職業が美容師ということでメイクの腕前も高い事が予想されます。

ですから、加工に頼らずとも、メイクでかなり印象を変える事ができると思います。

明らかな顔の違いが無いことから『整形はしていない』と予想します。

まとめ

整形に対して、賛否両論あるとは思いますが、コンプレックスを解消する手段として行うのは悪いことではないと思います。

それで人生を楽しく、明るく生きれるのなら、やるというのも選択肢の1つとしてありだと思います。

今回の騒動の原因の過度な画像加工も、いっその事、その技術を公開するような動画などを上げて欲しいと思ってしまいました。

また、活動を再開して欲しいと思います。

読んで頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です