液体ミルク反対はなぜ?肯定派の意見が的確過ぎると話題に!

液体ミルクが発売!なんで反対なの?

液体ミルクが発売されましたね!

この液体ミルクに対して反対の声があるという事ですが、液体ミルク肯定派の意見が的確だと話題になっています!

反対意見に、「時間をかけることが愛情をかけるということ」

といった意見もあるようですが、果たしてそうなのでしょうか?

時代の進化に伴う便利さに対応していく、柔軟さも必要ですが、液体ミルクを必要としている人がいるのも考えられなければいけませんよね!

液体ミルク反対の意味が分からない!

気になったツイートはこちら!

あるあるですね!!!

なぜ時代の進化に対応してはいけないのでしょうか?

古き良き時代という概念もわかりますが、時代は変化していますし、その変化に対応していかなければなりません。

現代に生きるお父さんやお母さんはしっかり頑張っています。

忙しい子育てを助ける商品ですから、反対する理由なんてありませんよね!

液体ミルクが必要な状況だってある事を理解しよう!

 

このように、災害時という事を考えれば「反対」というのも考えなければいけませんよね。

この状況でも、粉ミルクで作ることが愛情というのでしょうか?

何よりも考えなければいけないのはミルクを飲む赤ちゃんのことですよね。

必要な時に、必要なものが使える世の中になってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です