名古屋市西区新木町(デムライト)で爆発!住所やけが人と火災の原因は?画像や動画も!

22019年8月30日、名古屋市西区新木町で爆発事故が起きました。

現場の状況や画像、動画とともにツイッターでまとめてみました。

名古屋市西区新木町(デムライト)工場で爆発!現場の状況は?

名古屋市西区新木町(デムライト)工場で爆発!現場の住所は?

〒452-0836 愛知県名古屋市西区新木町13です。

名古屋市西区新木町(デムライト)工場で爆発によるけが人は?

重軽傷者は少なくとも男女6人いて、意識はあるそうです!

死者は出ていないそうなので不幸中の幸いですね。

無事に回復されることを祈っています!

名古屋市西区新木町(デムライト)工場で爆発の原因は?

爆発原因は警察と消防がただいま調査中とのことでした。

火災が発生したようですが、すでに収まってるようです。

まとめ

近所の方はかなりびっくりしたでしょうし、不安も大きいかと思います。

火災はすでに収まっているということです。

警察や消防が原因を調査中とのことですので、これ以上の被害はないと思いますが、

落ち着くまでは身の安全を第一に気を付けてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です