サウナ北欧のカレーは美味しい?口コミや評判は?ドラマ「サ道」で話題のスポットを調査!

サウナ北欧のカレーは美味しい?口コミや評判は?ドラマ「サ道」で話題のスポットを調査!

独特の世界観を放っているドラマ「サ道」。

サウナの道と書いて「サ道」。

こちらの撮影に使われた、上野にあるカプセルホテル・サウナ北欧で食べれるカレーが人気だそうです!

銭湯での風呂上がりの瓶の牛乳やコーヒー牛乳といったセット感覚で、

サウナ上がりはカレーといった感覚なのかもしれません!

今回はこの人気のカレーの口コミや評判を調べてみました!

サウナ北欧のカレーの画像はこちら!

美味しそうなカレーです。

お値段はなんと600円!!!!!

安過ぎませんか!?

サウナ北欧のカレーはどんなカレー?

ネットでの評判をまとめました。

口コミや評判
・素朴なカレーで絶品

・お家系のカレー

・甘みとコクがあってスパイシー

・量は多め

・具がゴロゴロ入った家庭的な味

・ソースと一味で格別の味になる

・評判通り美味しい

カレーとお酒で「ととのう」というようなお客さんも多いようなので、是非とも体験したいものです。

本当に見れば見るほどに美味しそう!

引用 https://sauna-ikitai.com/saunners/159/posts/5884

カプセルホテル・サウナ北欧に行きたい!

公式サイトはこちらになります!

https://www.saunahokuou.com/

上野駅浅草口より徒歩1分
真っ赤なビルで真っ赤な看板が目印です!参考画像をみてください!

まとめ

食べた人の期待を裏切らないカレーを食してみたいものですね。

こちらの施設では、サウナの温度が高くて(110℃)水風呂もキンキンに冷えているそうです。

サウナと水風呂を交互に入り、それを3セット行う事で「ととのう」状態になれるそうです。

果たして「ととのう」とはどのような状況なのでしょうか?

いろんな事に悩む現代人が心を整える場所として、癒しを与えてくれるのがサウナの価値になっているようです。

サウナと水風呂とカレー。

この組み合わせを是非味わってみてください!

読んで頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です