ペルソナ5(舞台)のチケットはいつから販売される?先行予約はある?猪野広樹主演

ペルソナ5がついに舞台化決定しましたね!

主演は猪野広樹さんで12月に大阪と東京で上演になります!

ついに決定しましたね!それも猪野広樹さんで!

絶対に観に行きたいですが、まだ公式ホームページの方では情報が少ないですね。

そこで今回はペルソナ5のチケットはいつから販売されるか?先行予約はあるのか?を調査しました!

PERSONA5 the stageの舞台のチケットはいつ販売される?

前回同運営会社のATLUSの「ペルソナ4」では、上演日が12月19日〜23日で、

一般チケット販売が9月28日から行われました。

ということは、今回の9月中には一般発売が行われる可能性があります。

舞台会場などが違うので確かではありませんが、可能性としては高いと思われます!

公式ホームページで発表があるはずなので、必ずチェックしましょう!!

ペルソナ5公式HP:https://p5-the-stage.jp/

ペルソナ5(舞台)のチケットの先行予約はある?

ペルソナ4でも先行予約はあったようですが、具体的な日数は出てきませんでした。

ただ、一般発売の前に行われるので、早ければ8月中にも行われる可能性があります。

公式HPをチェックして、このチャンスを逃さないようにしてくださいね!!

まとめ

待ちに待ったペルソナ5。

ずっと楽しみにしていた方も多いんじゃないでしょうか?

今回は猪野広樹さんが主演ということもあり、

注目度は増していることでしょう!!

まずは公式HPをしっかりと確認の上、確実にいけるようにしてくださいね!!

ペルソナ5公式HP:https://p5-the-stage.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です