ナルト(ボルト)のラッピングバス(富士急)はどこで見れる?路線やどこで止まるのか調査!

ナルト(ボルト)のラッピングバス(富士急)はどこで見れる?路線やどこで止まるのか調査!

ナルト疾風伝のラッピングバスが7月の下旬から新宿〜富士急ハイランド間で運行されるという情報が入ってきました!

なんと、BORUTO(ボルト)のキャラクターもラッピングされているようです。

見たいですし、できる事なら写真を撮りたいですよね。

運行場所や休憩場所を調べれば写真は撮れる!という事で調べてみました。

ナルト(ボルト)のラッピングバス(富士急)はどこで見れる?路線は?

路線については、「富士五湖〜新宿線」という名前で、富士急ハイランドと新宿高速バスターミナル(バスタ新宿南口4階)や都内の各所を往復する路線となっています。

バスの発着場が自分も一緒に写った写真を撮れるタイミングとしてはベストになるかもしれませんが、安全を考えるとその場所で写真というのは撮りずらいかもしれません。

高速バスといえばパーキングでのトイレ休憩があるので、このタイミングだったら見るのはもちろんの事、写真の撮影もしやすいと思います。

そこで調べてみた所、

富士五湖戦は、パーキングでの休憩は予定していませんでした。

こうなると、発着場でしかチャンスはなさそうです。

ナルト(ボルト)のラッピングバスの運行予定(ダイヤ)は?

運行予定は2台で、運行ダイヤは決まっていません。

こちらは情報が入り次第、また追記していきたいと思います。

参考までに、ラッピングバスのイメージの画像

引用 PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000950.000001110.html

まとめ

ラッピングバスのお披露目が待ち遠しいですね!

目撃情報などが入り次第また情報を追記していきます。

読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です