King & Prince(キンプリ)の音楽の日(2019)の動画(YouTube)はこちら!

2019年7月13日に放送された「音楽の日2019」。

ジャニーズが多く参加してくれて嬉しかったですね!!

今回はその中でも注目度が高いキンプリの動画を調査しましたのでどうぞ!!

音楽の日2019のKing & Prince(キンプリ)の動画(7月13日)はこちら!

デビュー曲のシンデレラガールと最新曲のNaughty Girlの2曲を歌ってくれました!

やっぱりかっこいいですね!!

わざと歌詞を間違えた?

この日はジャニーさんが亡くなってからあまり時間が経っていなくて、

ジャニーズのみなさんはとても厳しい精神状態だったのではないでしょうか?

そんな中、キンプリのメンバーは、「シンデレラガール」の曲の一部を変更したようです。

きっとみんなで話し合ってたのでしょう。本当にジャニーズは家族みたいですね。

泣けてきます。こんなふうにジャニーさんはみんなを育ててきたんですね。

まとめ

たくさんのジャニーズが参加した「音楽の日2019」。

他にも動画をまとめていますので、また見に来てください!!

音楽の日(2019)の嵐の動画(スペシャルメドレー)はこちら!

音楽の日(2019)のNEWS(ニュース)の動画(YouTube)はこちら!

音楽の日(2019)のHey!Say!JUMP(平成ジャンプ)の動画(YouTube)はこちら!

音楽の日(2019)のSexyZone(セクシーゾーン)の動画(YouTube)はこちら!

スノーマン(Snow Man)の音楽の日(2019)の動画はこちら!

キスマイ(Kis-My-Ft2)の音楽の日(2019)の動画(YouTube)はこちら!

KAT-TUN(カトゥーン)の音楽の日(2019)の動画(YouTube)はこちら!

 

また腹筋太鼓が話題になっていたのでそちらもどうぞ!!

音楽の日(腹筋太鼓)2019の動画!ジャニーさんに捧げるパフォーマンスが泣けてくると話題に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です