松本潤(松潤)と白石麻衣(まいやん)の接点(共演)はあるの?

松潤とまいやんの関係は?関わりがあるのか?

松本潤さんの第三の女性アイドルAは誰なのか?というのが話題に上がっていますね。

その中で、相手が乃木坂の「白石麻衣」さんではないのか?という声があります。

そこで、本当に白石麻衣さんが噂のアイドルAなのか?調査してみました!

松本潤と白石麻衣の共演はあるの?

調査をしてみたところ、目立った共演歴は見当たりませんでした!ドラマやテレビなどでは2人が密に共演しているというのはないようですね。

少ない関わりでしたら、2017年に嵐と乃木坂がコラボした「ベストアーティスト2017」という番組で同じ番組に出演しています。

しかし、多くの人がいる中での共演ですし、周りの目を盗んでこのタイミングで親密になったとは考えにくいのではないでしょうか?

松本潤と白石麻衣の年齢差は?

松本潤さんは、1985年生まれの35歳です。

白石麻衣さんは、1992年生まれの26歳です。

2人の年齢差は9歳なので、年齢的には「ありえない」という風には考えられませんね。

最近は、20代の女性が余裕のある40代男性に恋をするパターンも多くあると言われていますので、9歳差は問題のない許容範囲と言えます。

白石麻衣はジャニオタなの?

白石麻衣さんは、ジャニーズ好きとしては有名ですね。

関ジャニ∞安田章大さんが大好きで、追っかけをしていたのは、両方のファンの間でも有名な話と言われています。

これが、昔から松潤の大ファンだったら可能性はグッと上がったんですけどね。。。

アイドルAが白石麻衣(まいやん)の可能性は?

可能性はかなり低いと言えるのではないでしょうか?

そもそもの2人の接点が少なすぎる気がします。

その中で、2人が関係を深めていくのは考えにくいと思います。

ドラマや映画などで共演があれば少しは納得のいく部分があったのかもしれませんが、その情報もないので、アイドルAが白石麻衣さんというのは、信憑性に欠けてしまう気がします!

ただ、相手が白石麻衣さんではないだけで、別の誰かがアイドルAで存在しているのかもしれません。

田口さんに続く大スキャンダルにならない事を密かに願っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です