人気アイドルC(芸能人C)は田口(ジャニーズ)だった?東スポ記事の予告通り!?

元KAT-TUNの田口淳之介がアイドルCだった?

速報で田口さんの逮捕を見て驚いてしまいましたね。

最近は、芸能界での大麻による逮捕が、頻繁に報道されている気がします。

ピエール瀧さんの報道からも、そこまで日にちが経っていないのに、また薬物の使用による逮捕…。

芸能人という影響力がある立場だからこそ、このような事には手を染めないでほしいですし、ファンが悲しむ事や、たくさんの人に迷惑をかけてしまう事をしっかりと肝に命じてほしいですね。

東スポ記事の予告!人気アイドルCとは?

 

皆さんは覚えていますでしょうか?

大河ドラマ出演は「ピエール滝」ではないか?と話題になり、同時に、「実力派俳優A」は誰だ?

「人気アイドルC」は誰だ?

と、多くの人の注目を浴びていました!

今回の、田口さんの逮捕で、この「人気アイドルC」は『田口さんだったのでは?』

という声が上がっています!!!

「なかなか信憑性が高い!」

東スポ記事のアイドルCの特徴は?

人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。

出典 東スポWEB

「反社会勢力と組んで」とありますが、今回、一緒に逮捕された小嶺麗奈さん(こみね れいな)には、反社会勢力と関わりがあるのでは?という『黒い噂』がありました。

そのつながりで、田口さんも関わりを持っていってしまったのでしょうか!?

出典 まるごと芸能ニュース.com

この写真を見てしまうと「やばそうだ。。。」と思ってしまいますよね。

 

残る「実力派俳優A」とは誰なのか?

DVがヒドい「実力派俳優A」と言われていますが、当時のネットでは『伊勢谷友介さん』ではないか?と噂されていました。

他にも、Aは『新井浩文さん』ではないか?という声もありましたが、こちらは「違うのでは?」という声が多くありましたので、あと1人、謎の人物の「A」が残されていますね!

果たして、この実力派俳優の逮捕はあるのでしょうか?

BとCは的中しているので、Aの逮捕もそう遠くはないのかもしれません。

まとめ

ピエール瀧さんの時もそうでしたが、各方面でのコメントや、仕事での違約金や賠償金など、多くの問題が表れてくると思います。

KAT-TUNとして頑張っている現メンバーの気持ちを考えると心が痛くなりますね。

しっかりと反省をして、今後は真面目に生きていって欲しいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です