ジャニーズWESTが崖っぷちから人気アイドルへ!新曲が2作連続オリコン1位を獲得!

ジャニーズウエストの新曲「アメノチハレ」が平成最後のオリコンランキングで1位を獲得

嬉しすぎるニュースです!!!

「崖っぷちアイドルとしてやばい」と言っていたのが嘘のようですね!

[getpost id=”453″]

平成という時代の節目に1位を飾るという素晴らしい成果を残してくれましたね!

絶対にやってくれると思っていました。これはブレイクに繋がってくれることでしょう。前作の一位に続き、2作連続の1位なので本当に、売れるアイドルへの階段を登っていますね。

ようやく周囲もウエストの良さに気づいてくれたか。という感じです。

「平成」最後のオリコンは一位でしたので、「令和」初のオリコンでも1位をとってもらいたいですね。この流れは獲得することができる気がします!

ウエストのオリコン一位にファンは?

やっぱりファンとしては嬉しいですよね。

これは間違いなくWESTのメンバーの実力によってもたらされた結果です。

彼らは歌唱力も抜群です。

歌番組でも、口パクには頼らず生歌で勝負しています。

この心意気について、もっと評価されてもイイですよね。

アイドルは当たり前に口パクをする中で、WESTのメンバーはしっかりと歌っています。そんな実力派なアイドルというのがカッコよすぎます!

そんな彼らが今後、ブレイクして人気が出ないはずがありませんね!

しゃべくり007でのトークも大好評だったので、今後は今よりもっとたくさんの仕事をすることになってウエストのメンバーをテレビで目にする日が増えそうですね。

WESTのメンバーの一位に対するコメントは?

 

重岡大毅】 僕は平成に生まれてずっと平成を生きてきたので、平成という時代が終わる事が少し寂しい思いがあったんですけど、この話を聞いて嬉しくなりました。でも締めくくるというよりは、令和へのいいステップになったかなと思います。
【桐山照史】 平成の一番最初に生まれて、将来アイドルになれるなんて思っていなかったのですが、グループに入ることができて、平成最後に1位を獲れるなんて夢のようです。
【中間淳太】 平成最後の1位をジャニーズWESTの名前が載るということは素直に嬉しいです。僕たちにとって5周年のシングルで思い入れもあるので平成最後を飾れたのは嬉しかったです。
神山智洋】 たまたまのタイミングなのですが、平成最後のオリコンランキング1位を獲れたのはファンの皆さまのおかげで僕らの作品で飾ることができて本当に感謝しかないです。
【藤井流星】 すごくラッキーなタイミングでの新曲リリースで少しだけ運を持っていたなと思います。この令和に切り替わるタイミングで1位を獲れたのはとても嬉しいです。
【濵田崇裕】 素直にうれしいです。僕は昭和生まれですけど、平成の締めくくりに1位を取れて光栄です。次の令和の1位も狙っていきたいと思います。
【小瀧望】 平成という長い時代のなかで、素晴らしいアーティストの方がいらっしゃってたくさんの素晴らしい楽曲がありますけど、5年という歴史の浅い僕らですが、平成最後を飾れるのは嬉しいです。 

引用 オリコンニュース

 

まとめ

ウエストのオリコン一位はとても嬉しいニュースでしたね!

引き続きウエストが売れているというニュースをたくさん見たいですね。

さらに3連続、4連続と一位を達成して言ってくれることを信じています。

崖っぷちではない、人気者のブレイクしたアイドルと胸を張って言える日は、そう遠くないでしょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です