生田絵梨花のミュージカルの口コミは?出演作品を要チェック!

生田絵梨花さんのミュージカルの口コミは?気になる歌や演技について調べてみました。

菊田一夫演劇賞を受賞した生田絵梨花さんですが、今までに出演しているミュージカルでの口コミや評価はどうだったのか?

気になったので調べてみました!

実際に今回の受賞が実力に見合ったものだったのか?という点も含めてみていきましょう!

歌唱力、演技力、共に高評価!!!

評価がとても高いですね!

いい評価ばかりを抜粋したわけではなく、純粋にいい評価しかありませんでした。

アイドルという枠を完全に逸脱していて、ミュージカル女優としての確かな実力があるのだと思います。

歌が下手とか、もっと細かく言えば、ピッチがズレているとか声量が足りないとか、もしかしたらプロの厳しい目で見たら足りていない部分があるのかもしれません。

しかし、人を感動させるのは、確実なピッチでもなければ、迫力のある声量でもないと思います。

その、感動させるのに必要な何かを生田さんは持っているのではないでしょうか?

だからこそ、多くの高評価をつけて頂き、さらには菊田一夫演劇賞という名誉ある賞を受賞できるのだと思います。

これからの生田さんの活躍には、ますます期待してしまいますね!!!

[getpost id=”818″][getpost id=”411″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です