衛藤美彩のミュージカル(笑う男)での歌唱力は?卒業後の初仕事に注目!

衛藤美彩の歌の評価は?

乃木坂48時代は1、2位を争う歌唱力の持ち主と言われていました。

では、ミュージカルではその実力はどうなのでしょうか?

卒業後の初仕事ですし、ここで成功を納めていいスタートを切り、これからの活動に勢いをつけていって欲しいですね。

卒業後に生き抜いていくには個人としての力をつけなければいけませんが、

努力家の美彩姉さんなら必ず力を付けて、どの卒業生よりも活躍してくれると思います。

美彩姉さんの歌唱力は?上手い?下手?

乃木坂時代には歌唱力があると言われていましたが、ミュージカルではどうなのでしょうか?

「歌い方が全く違う」ということで、衛藤美彩さんは苦労しているそうです。

やはりアイドル出身という事もあり、あまり歌は上手ではないという厳しい意見もあります。

しかし、ボイストレーニングに通い、ミュージカルで歌うための発声方法などを学び、自身のレベルアップを行なっているようです。努力家の彼女ですから、今後の成長にもますます期待ができますね!

笑う男ではどんな役を演じるの?

ミュージカルの役は「デア」という名前のピュアな16歳の少女という設定です。

Wキャストとして、夢咲ねねさんと共に演じます。

ゴージャスなドレスに金髪という見た目ですが、金髪は見慣れてないせいか、「黒髪の方がいい!」「金髪は似合ってない」という声が上がっていますね。

同時に「何を着ても可愛い!」「本当に天使みたいだ」という声も上がっています。

歌の聞きどころは?

主役の浦井健治さんとのデュエットが聞きどころです。

2人の息の合った歌が、このミュージカルの世界観にいっそう引き込んでくれます。

力強く歌う衛藤美彩さんに注目しましょう。

まとめ

乃木坂を卒業して初のお仕事ですから、多くの人が期待をしています。

歌唱力については、アイドル出身なのでいい評価は少ないかもしれませんが、この経験を糧に成長して、誰もが実力に納得するような女優さんになってほしいものです。

「集客のための抜擢だ」という声もありますが、さらに実力があれば『完璧』な状態ですね!

是非ともそこを目指して活躍をしていただきたいと思います。

 

実際に見た人の感想をまとめました!

いい評価で安心しました!こちらで評価内容を確認する。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です