衛藤美彩がモテるのはなんで?男ウケがいい理由はこれ!大人の色気でファンを魅了!?

衛藤美彩の魅力とは?モテる大人の魅力に迫る。

卒業後の活動が気になる衛藤美彩さんですが、インスタグラムにアップされた画像がとても好評です。

「大人の色気がやばい」

「まじで綺麗」

「フェロモンが出てる」

などといった声がファンから上がっていて、人気なのがわかりますね。

男のファン層が多いので、なんでモテるのか?なんで人気があるのか?探っていきます。

参考にして男ウケやモテる要素を取り入れていきましょう。

みさ先輩は酒好きというギャップに萌える

男という生き物だってギャップには弱いものです。

普段見せない姿を自分だけが知っているという優越感に浸りたいという思いもあります。

アイドルなのに酒好きなの?というギャップが魅力の一つになっています。

 

酒好きを露呈する形になったのは、『乃木坂工事中』という番組で「1人酒飲み企画」を行ったことがキッカケです。

自身の家での酒飲み風景を放送しました。いわゆる「宅飲み」」ですね。

その様子が「可愛い」や「男らしい」「アイドルらしくないけどそこがいい」

などといった反響を呼び、酒とアイドルという本来は結びつきにくい部分を繋げてしまったのです。

ギャルだけど読書が趣味、普段は暗いタイプだけど、楽器やっててバンド組んでます。

というようなギャップでも、あなたの身の回りに対してのモテ要素に変わるかもしれませんね。

意外性とは魅力をより大きく見せてくれますから、自分が周りからどんな風に思われがちなのか?をチェックするのも重要になってきます。

ノリがいいと評判の握手会でのみさ先輩!神対応と言われる理由は?

握手会での対応で『親近感』を感じさせてくれるのです。

「みさ先輩、このあと飲んでるから来てね」というファンの言葉に

「分かった!行くから待っててね」

という返答をしてくれるのです。

ファンはもちろん来ないことは分かっています。でもこんな対応をしてくれるのは嬉しいものですよね。

この『ノリがいい』というのは、かなりのモテるためのポイントになると言われています。

それにこんな逸話を聞いた人は「優しいな」と心惹かれてしまうのです。

男はいつの時代もおバカな生き物と言われる生き物なのですから、その馬鹿さ加減に少しだけでも付き合ってくれるだけでも

それが立派なモテ要素に変わります。

みさ先輩は料理も得意

料理が得意なのは武器になることは言うまでもないですね。

「胃袋を掴む」

という言葉があるぐらいなので、効果が高いのは周知のことだと思います。

手の混んだ料理を作れるというのもいいですが、冷蔵庫にあるものでパパッと作れちゃうというような料理上手もすごく男ウケがいいですよ。

男の人は、異性として相手を見る時に「この人は結婚相手になるか?」と相手の女性を判断しています。

料理が上手だと「なる」という決断が圧倒的にされやすいです。

いつの時代も家庭的な人というのは愛されますよね。

現代では男女問わずに、それが求められていると思います。

ここで、「実は料理が上手」「こう見えて家庭的」というギャップ効果も使えたらよりモテる要素になりますね。

まとめ

モテる要素がいくつもある衛藤美彩さんは、モテるべくしてモテているという印象です。

握手会の対応なんかは、「もう一度話をしたい」とか「距離がすごく近く感じた」と思えそうですね。

日頃から周りが自分に対しての距離感をあまり感じないような対応を心がけたいものです。

ギャップとして使える要素もできれば持っていたいですね。

今後もたくさんの人を魅了して活躍する衛藤美彩さんに注目です!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です