延命杏咲実(延命ちゃん)の卒業はいつ?やめる理由は?復帰はいつ?コメント全文

ラストアイドル2期生の延命杏咲実さんが6月10日に、卒業を発表しました。

グループだけではなく、個人としてもファンの方へのサービス精神を忘れずに、

いつも一生懸命で、地方組で会える時間も限られた中で、

大切な時間を過ごせたファンにとってはとても寂しい卒業になりますね・・・。

今回はそんな延命ちゃんの卒業はいつなのか?理由や、復帰はあるのかを調査しました!

延命ちゃん(えんめいあさみ)の卒業はいつ?

延命ちゃんの卒業は7月28日(日)です。

その日は6枚目のシングル「大人サバイバー」(WEB盤)イベントの個別握手会&個別撮影会が行われます。

このイベントをもってラストアイドルから卒業することになるようです。

延命杏咲実(えんめいあさみ)の卒業(やめる)理由は?

延命ちゃんが卒業する理由は、高校生になり勉強も難しくなって、両立することが困難になってしまったようです。

他にもアイドル活動を行いながら両立させているメンバーもいるようですが、

アイドルと学業、どちらも中途半端にするのは嫌だったようです。

真面目な性格がうかがえますね。

寂しいですけど延命ちゃんの将来を考えると、確かに大切なことですので応援していきたいですね。

延命ちゃんの復帰はある?

ファンの方が延命ちゃんを温かく応援していたことは届いていて、ずいぶん支えられていたようです!

ラストアイドルのグループの一員ではなく個人の活動の方が向いているかもと考えていました。

しばらくの間は学業に専念をして、またお仕事が出来ればいいと考えているようなので、

高校を卒業してから、一人で芸能活動を再開するかもしれません!!

そう考えると、約3年後には今より大人になってさらに可愛くなって戻ってくるかもしれないので、

期待して応援しましょう!!

延命ちゃんのコメント全文

私、延命杏咲実はラストアイドルを学業優先のため卒業することにしました。突然の発表になってしまい、本当に申し訳ありません。

ありがたいことにメディアへの露出やヨルライの前座、ニキハイなどの活動が多くなってきて、とても嬉しく思っていました。

しかし、高校生に上がり勉強も難しくなってきて、それを両立させることが厳しくなってしまい、迷惑がかかってしまうので、卒業という形を取らせて頂くことにしました。

アイドルの活動と学業を両立させているメンバーは他にもいます。そのため、私だけこのように決めて良いのか、とても不安になりましたが、どちらも中途半端な気持ちでやりたくないと感じ、このような決断をさせて頂きました。

優しくて大好きなファンの方々、メンバー、スタッフさんに支えられて、楽しくお仕事をさせて頂きましたが、正直なところ、SNSや配信などをもっと見たい!という声も多く、アイドルグループの一員としてではなく、個人活動の方が向いているのかもしれないとも考えるようになりました。

もしかしたら、そんなことはもうみなさんお分かりだったのかもしれません。
「なんで延命はアイドルになったの?」と様々なところでたくさん聞かれました。

その答えは純粋に、歌って踊れるアイドルに憧れたからです。
本当にこの道が正解だったのかは私にもわかりません。

しかし、憧れのアイドルさんのようにステージで歌って踊って、こんなに素敵なファンの方々と出会えて、後悔は1回もしたことがありません。断言できます。

今後は、しばらく学業に専念しますが、ラストアイドルで得た経験を活かして、またお仕事ができればいいなと思っています。

7月末まで全力でアイドルを満喫するので、みなさんも全力でついてきてくださいね!
ありがとうございました!!

https://lastidol.com/news/646より引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です