竹内涼真のラッピング(クーリッシュ)された山手線(電車)はどこ(何時)?内回り?外回り?

「竹内涼真 クーリッシュ」の画像検索結果

4月27日から、山手線でクーリッシュの竹内涼真さんがラッピングされた電車が運行を始めました!

この頃竹内涼真さんがたくさん出ていて嬉しいですね!!

電車にラッピングとなると、かなり大きく出ているので、さらに嬉しく感じますね!

ときめきクーリッシュの時の大胆な告白を思い出してしまいます。

竹内涼真のラッピング(クーリッシュ)された山手線(電車)はいつ(何時)?内回り?外回り?種類(タイプ)は何種類?

竹内涼真さんがラッピングされている電車は「E235系トウ03」という車両です。

またラッピングの種類は4種類です。

実際に見てみたいですね!

ただ、GW(ゴールデンウィーク)期間でもありますので、

混み合ってる場合には気を付けましょうね!

これで事故なんてあったら、竹内涼真さんも悲しむし、二度とやってくれなくなるかもしれませんので。

竹内涼真のラッピング(クーリッシュ)された山手線(電車)はいつ(何時)?内回り?外回り?

これは4月27日の時刻なんですが、このようにちゃんと「クーリッシュ」と書かれています。

なかなかわかりづらいとは思いますが、運行してるようです。

こちらは、リンクを貼っておきますので、確認したい方はどうぞ。

山手線E231系・E235系運用情報

また、こちらは上の時刻表のところに、「02G」と書いてあるのがお分かりになりますか?

この表で、竹内涼真さんのラッピングしてある車両が「内回り」であることが確認できます。

竹内涼真のラッピング(クーリッシュ)された山手線(電車)はいつ(何時)?いつまで(期間)?

いつまでやっているかというと、5月24日までになってます。

なかなか時間のない方も、このチャンスをぜひ逃さないようにしてくださいね!!

 

竹内涼真のラッピング(クーリッシュ)された山手線(電車)はいつ(何時)?

いかがでしたでしょうか?

なかなか竹内涼真さんに会えずに辛い思いもしている方もいると思います。

この機会にぜひ会いに行って、SNSにアップして、竹内涼真さんに伝えてあげてくださいね!!

[getpost id=”1002″][getpost id=”382″][getpost id=”343″][getpost id=”421″][getpost id=”508″][getpost id=”712″][getpost id=”804″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です