岡田健史がインスタでの着物(姿)がかっこいい!初めての京都のお店の場所はどこ?

岡田健史さんが初めて京都を訪れて、着物姿をインスタにアップしました。

とてもお似合いで、かっこよくも可愛い感じで素敵ですね!

後ろのお店も歴史を感じます。こんな場所で写真が撮れたら、インスタ映え間違いなしですよね!

だって、岡田健史さんと同じ場所、歴史のあるお店の前なんですもの。

完璧じゃないですか!!

着物なんか着て撮れば岡田健史も喜んでくれるはずですね!

今回はそんな岡田健史さんがインスタにアップしたこの場所を調べてみました!

岡田健史がインスタでの着物(姿)がかっこいい!初めての京都のお店の場所はどこ?

「岡田健史 着物姿」の画像検索結果

京都でのインスタの場所は「誉田屋源兵衛(こんだやげんべえ)」さんという、

京都室町で創業280年を迎える帯の製造販売の老舗なんです!

江戸時代から受け継がれている、歴史ある老舗なんですね!

現在は十代目の山口源兵衛さんが受け継がれています。

「京都 誉田 着物 店」の画像検索結果

代々受け継がれてきた技術と、革新の精神で作品を次々に発表してます。

 

住所:〒604-8165 京都市中京区室町通三条下る

電話:075-254-8989

FAX :075-231-534

Mail:wa@kyoto-kondayagenbei.co.jp

HP:http://kondayagenbei.jp/index.html

Twitterやインスタもあります!!

徒歩だと約30〜40分くらい、車だと10〜15分くらいだと思います。

岡田健史がインスタでの着物(姿)がかっこいい!初めての京都のお店の場所はどこ?

誉田屋源兵衛さんは素晴らしい作品を作っています。

もちろん今回の岡田健史さんの着ている浴衣も誉田屋源兵衛さんのものです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あなたも誉田屋源兵衛さんへ行ってみたくなりましたかね?

同じ場所に立ち、岡田健史さんと同じ思いになってみて下さい。

これからも、岡田健史さんも、誉田屋源兵衛さんも応援していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です