ユチョン(JYJ)クスリ使用疑惑は黒(クロ)拘束令状を請求!今後はどうなる?

クスリの検査は陽性反応と発表!

なんで…。あの会見の言葉は嘘だったの?

もしかしたらこれは誤報なのかもしれない。

「やっていない」その言葉を信じたいけれど…。

検査結果が陽性だったとの報道が出てしまいましたね。

『事前拘束令状』と言われるものも請求されてしまいました。

ユチョンさんに請求された「事前拘束令状って?」

この令状は、「逮捕状の請求前に、容疑者の身柄を確保出来るもの」として使われます。

すなわち、『いずれ逮捕状が出る。』

という事と、『逃げないように法的措置で確保しておく』

これは、残念ながら「もう信用がされていない」と捉えることもできてしまいますね。

わざわざ会見を開いて、その言葉を信じて身の潔白の報告を待っていたファンには悲しすぎる結果になってしまいそうです。

まだ、公式での発表という事ではありませんが、

『事前拘束令状』が出されたというのが、この報道がほぼ事実であり、「逃亡はさせない」という意図があるのでは?

とも思ってしまいます。

体毛の検査は正確なのか?

 

体毛や、毛髪を使った検査は、使用したのが数ヶ月〜数年前でも反応が出るそうです。

体毛も、除毛したとありましたが、これが確実に覚せい剤を使用しているという証拠になるのかどうかがわかりませんでした。 気になる記述があったので載せておきます(毛髪検査だけでは証拠にはならない?)

尿検査では、時間が経ってしまうと検査結果に出ないそうです。数日〜2週間が目安です。

まだ本当に確実にクスリを使用していたのかはわかりませんね。

ユチョンさんの言葉を信じて、『やはり、クスリはやっていなかった』となってほしいですね。

ユチョンさんの今後は?

 

もし逮捕になってしまったら、復帰はかなり難しくなってしまうでしょう。

除毛までして、バレないだろうという姿勢で会見と検査に望んでいた場合は、信用を完全に失ってしまいますね。

もう芸能活動は出来なくなってしまうというのが、今後の結末ではないでしょうか?

俳優としての実力も高く評価されていますが、仮に復帰になったとしても、何年と時間を空けてからになってしまいそうです。

公式からの発表があるまで、少しの期待かもしれませんが信じて待ちましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です