ベッキー不倫騒動から空白の3年間。スマップの中居と遊んでいた?『金スマ復帰』

ベッキーのあの騒動から空白の3年間

金スマにご出演されたベッキーさんが、空白の3年間について語りました。

 

「実は、中居さんとたくさん会ってました」

本当に救われたと番組内でおっしゃっていました。

今まで誰に言われたか名前は出していなかったけれど、自分を支えてくれていた言葉が『ぶれるなよ』

実はこの言葉をくれたのが中居さんだということがわかりました。

ベッキーを囲む会と称して集まっていた豪華メンバーにも驚愕でしたね。

鶴瓶さん、ヒロミさん、出川さん、田中さん、ひとりさん、上戸彩さん、剛力彩芽さん、吉高由里子さん、水川あさみさん、森矢カンナさん、なんとも本当に豪華なメンバーです。

一時は、上戸彩さんとの絶交説もありましたが、そんなことはなかったのですね。とても安心しました。

金スマ留年決定!!!

卒業ではなく留年ということでした。

これは中居さんや、スタッフの優しさですよね。

これから一緒に頑張ろうというメッセージが感じ取れて、とても温かい気持ちになりました。

ベッキーを応援する声!

 

人は完璧ではありません。

時には、大きな失敗をしてしまうことだってあります。

その度に学んで、大切なことに気づいて反省して今後の人生に活かしていけばいいのだと思います。

やってしまったことは悪いことだったとしても、いつまでも彼女を責めても過去は変わらないし、何も変化も起きません。

これからのベッキーの活躍に期待をしています!!!

頑張れ!ベッキー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です