竹内涼真が出演する初恋ロスタイム(映画)の撮影場所(ロケ地)は?詳しい場所は?

「初恋ロスタイム」の画像検索結果

2016年に恋愛小説として出版された初恋ロスタイム。

それを原作として2019年9月に映画として公開されます。

 

12時15分から1時間だけ起きる、あらゆるものが突然静止するロスタイム。その秘密とは?

あなたは静止した時間の中で、誰に会って、何を伝えたいですか?

言い出せなかった本当の気持ち、伝えきれなかった言葉、今だから言える大切な想い・・・。

そんな映画を撮影した場所へあなたも行って、竹内涼真さんが感じた気持ちと一緒になってみませんか?

この場所なら伝えられるかもしれません。

竹内涼真が出演する初恋ロスタイム(映画)の撮影場所(ロケ地)は?詳しい場所は?

こんなツイッターを発見しました!

 

この方のツイッターから考えると、「タコさん公園」という場所で初恋ロスタイムの撮影をしていたみたいですね。

じゃあこの場所はどこなの?って事なんですが、特徴的な「2つのツノ」が生えているタコの遊具があるみたいなんです。

 

・・・・・探しました!!!

この場所は、「辻堂海浜公園」という所みたいですね!

見た感じ、色々なイベントもやっていてかなり広く見えますね。

この中で「2つのツノ」が生えているタコはどこなんだろうと言いますと・・・。

芝生公園というとこですね!

上の写真からもわかると思いますが、真ん中の画像に「2つのツノ」のタコさんが見えますよね!!

きっとここで竹内涼真さんが初恋ロスタイムの撮影で訪れていたんでしょうね!

ここにあなたが立った時、何を感じますかね・・・?

一緒の風を感じて、あの何事にも一生懸命な竹内涼真さんと同じ気持ちになって、

あなたもこの地で癒され、また頑張って行くことが出来ますよね!

竹内涼真が出演する初恋ロスタイム(映画)の撮影場所(ロケ地)は?詳しい場所は?

ここの場所は神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目2という住所です。

公式サイトは、http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/dです。

ここへのアクセスとしては、

・JR辻堂駅南口から高砂・辻堂西海岸経由辻堂団地行きバス

「辻堂海浜公園入口」下車(所用時間約10分)

・JR辻堂駅南口から鵠沼車庫前行きバス

「辻堂海浜公園前」下車(所用時間約10分)です。

竹内涼真が出演する初恋ロスタイム(映画)の撮影場所(ロケ地)は?詳しい場所は?〜竹内涼真さんのコメント〜

関連画像

短い日数ではありましたが、フレッシュな2人と刺激のある撮影をすることができました。
今回の作品は、“もしも高校時代に時間が止まって、止まった世界で運命の人と出会ったとしたらどうなるんだろう?”と想像しながら見て頂くとすごく感情移入できるかなと思います。
僕が演じる浅見は「ロスタイム現象」を過去に経験したことがある人物です。
どんな風に主人公たちと関わっていくのか、そして等身大の彼らにも注目していただければと思います。
ぜひ楽しみに公開までお待ちください。

まとめ

どうでしたでしょうか?

あなたの住んでいる所から近かったでしょうか?

実際に辻堂海浜公園に行ってにて、竹内涼真さんを感じてきてください。

 

[getpost id=”421″ target=”_blank”] [getpost id=”382″ target=”_blank”] [getpost id=”729″][getpost id=”719″][getpost id=”712″]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です