長久玲奈のイベントがぼったくり?料金が2万8千円ファンからも高いとの声も!?

元AKBの長久玲奈さんがイベントをするようなのですが、

その金額が2万8千円!?

普通のライブでも1万円前後なのにこんなに高いなんて・・・。

ファンの方達はどのように思っているのでしょうか?

長久玲奈のイベントがぼったくり?料金が2万8千円ファンからも高いとの声も!?

今回の長久玲奈さんのイベントは全席指定で全てが2万8千円。

しかも各50人限定でかなり人は限られていますね。

写真集が付き、M−CARDが付き、ツーショットチェキがついているようですね。

ファンからすれば少ない人数でより近くにいれるということがメリットなんでしょうね。

しかし、一般の方からすれば「高すぎない?」と思うような金額・・・。

他の元AKBのイベントはどうだったのでしょうか?

板野友美のイベントは?

例えば板野友美さんが2016年に開催したデビュー10周年イベント、

『Tomomi Itano 10th Anniversary Special Event~ちゃんと10周年フリかえろぉーよー!お…おー!』は、

一般発売で5,500円でした。

比べてみてもだいぶ高い感じが否めない・・・。

ファンの方はどう思っているのでしょうか?

ファンの声

まとめ

やはり高いとの声が多かったですね。

しかしファンからすればそれでも行きたい気持ちが大きいですよね。

例えばジャニーズのイベントが5万円でも、

50人限定です!!ってなれば、いつもより近くに入れて話すこともできて、

一緒に写真を取れるなんてなれば絶対に行きますよね?

やはりファンにとってはそれは何より特別で掛け替えのないものなのでしょう。

それを狙って人数も50人という規模にしているかもしれませんね。

そういえば以前、マツコデラックスさんも言ってましたね。

「オタクの人たちが一番お金を使ってくれる。

オタクの人たちなしじゃ今のこの業界は成り立たない。」と言ってましたね。

誰もが何かしらのオタクなので否定はできませんね。

少し高めだとは感じますが、あまり無理のないようにファンの方には

楽しんで欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です