キャンメイクの新モデルは誰?予想は小芝風花(こしばふうか)ってホント!?みんなの予想は?

キャンメイクの新モデルは誰?小芝風花(こしばふうか)ってホント!?みんなの予想は?

キャンメイクの公式ツイッターから、新しいモデルについてのシルエットが分かる動画が公開されて、この新モデルが誰なのか?と話題になっています。

動画をまだ見ていない方はこちらから!

 キャンメイクの新モデルは誰?

シルエットしか分かりませんが、こちらのモデルは誰なのでしょうか?

一つわかるのは、間違いなく素敵な人がやっているという事!!!w

前回のモデルは河北麻友子さんでしたから、今回も当然ながら綺麗な人ですよね!

分かりませんでした!とはしたくないですし、それじゃあわざわざこのブログに訪れてきた意味がありません。

そこで、みなさんの予想も含めた私の主観で(笑)予想してみました!

それがタイトルにある通り、「小芝風花(こしばふうか)」さんです!

小芝風花さんって誰?ってなった方のために情報を調べてきました!

小芝風花さんのプロフィール

小芝風花さんは、1997年4月16日生まれの現在22歳です。

所属事務所は「オスカープロモーション」ですが、オスカープロモーションと言えば、上戸彩さん、武井咲さん、たまるまきさん、米倉涼子さん、以前のキャンメイクのイメージモデルだった河北麻友子さんも同じ事務所なんですね。

小芝風花さんは、2011年のガールズオーディションでグランプリを獲得しています。

小芝風花さんは、現在は女優として活躍中です。

2015年の朝ドラ「あさが来た」で波瑠さん演じる「あさ」の娘役の「千代」を演じていた風花さん。

◇“朝ドラ”で親友役だった吉岡里帆は大ブレイク

ちなみに千代の女学校の親友役で、千代とは逆に、あさに心酔していた「宣」(のぶ=のぶちゃん)を演じていたのは吉岡里帆だった。

物語の後期、眼鏡少女として、お茶の間に顔を売った吉岡は、朝ドラ終了直後に『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)、さらに翌年は『カルテット』(TBS系)と話題作に次々出演。CMでも、眼鏡女子のまま「URであ~る。」と歌った『UR都市機構』を筆頭に、一気に契約社数を増やしていったものだ。

吉岡は小芝より4才上。売り出すには「今だ」とばかりに、関係者が一丸となり、「主演女優」「CM美女」への階段を駆け上がらせたという感がある。

つまり、小芝は吉岡に遅れをとってしまったワケだが、そこには彼女の年齢の若さや、事務所(オスカープロモーション)内での順番も関係していたのではないかと思われる。

引用  NEWSポストセブン

https://www.news-postseven.com/archives/20190405_1345761.html

なかなか日の目を見るのに時間がかかったようですね。

少し前に、「パラレル東京」に出演して、演技のうまさにかなり称賛の声が上がっていました。

見ていない方はこちらから→

パラレル東京の動画(無料まとめ)!小芝風花のキャスターの演技がうますぎる!

2019年12月4日

小芝風花さんの画像はこちら!

キャンメイクの新モデル、みんなの予想は?

・今田美桜さん

・齋藤飛鳥さん

などの声がありますが、声が小芝風花さんだーという声が多いですね!

発表は、23日の10時ごろになりますので、楽しみに待ちましょう!

まとめ

キャンメイクの新モデルは誰?と題して主観とみなさんの意見を考慮して「小芝風花さん」と予想してみました。

外れたらスイマセン。

23日の発表を楽しみに待ちましょう!

読んでいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です