日村勇気がバス(中型)の免許(取得)を取った理由はなんで?

バナナマンの日村勇紀さんんが小さな夢を叶えたようです。

以前に「バスが欲しい」と話していたようで、

今回中型免許の取得をしたようです。

なぜにバスなの?本当に必要だったの?

と思ってしまったのは私だけでしょうか?

今回は日村さんがなぜバスの免許を取ったのか調査してみました。

バナナマン日村がバスの免許を取ったのはなぜ?

この話はバナナマンラジオ「金曜JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」で

「バスの運転免許を取得して仲間を乗せて遊びに行きたい」

という話をしていました。

構成作家の「オークラさん」が免許が欲しいという話から、

日村さんが「バスに乗りたい」という話をされて、

設楽さんもびっくりしていました!!

その時のラジをはこちらになります。

(56分30秒からバスの話になります。)

バナナマン日村が免許を取得したのはいつ?

12月13日の「バナナマンのバナナムーンゴールド」で、

12日に中がらバスの免許を取得したことを報告していました。

どうやら本格的にみんなで出かけるのは来年になりそうです。

これも番組になってくれると嬉しいですね!

まとめ

日村さんが時間のない中でやりたいことをしっかりこなす人なんだなってことがよくわかりますね。

個人的にはとんねるずさんと出かけるのを見たいんですけどね(笑)

実際に運転している動画もあるようなので、

そちらもまとめましたので見てください!

日村(バナナマン)がバスを運転している動画はこちらから!中型免許の取得が話題に!

2019年12月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です