エルサとアナの母親(お母さん)役の声優は誰?デュエットで歌っているのはあの女優!

エルサとアナの母親(お母さん)役の声優は誰?デュエットで歌っているのはあの女優!

待ちに待ったアナと雪の女王2が公開されましたね!今作も前作に引き続きかなりの人気ぶりが伺えます。

前作のレット・イット・ゴーは、多くの人の心を掴んだ名曲になりましたが、今作もたくさんの人の心を掴む名曲がありますね!

その中でも、作中において、エルサと母親であるイドゥナが歌う「見せてあなたを」がかなり涙を誘うと話題になっています。

エルサ役はもちろん松たか子さんですが、イドゥナ役は誰が演じているのか気になったので調べてみました。

かなりの歌唱力なので、気になりますよね!

エルサとアナの母親(お母さん)役の声優は誰?

お母さんの役を演じたのは、女優の「吉田羊(よしだよう)」さんです!!!!

引用 シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/page/A0006948

「えっ?」っと思ったそこのあなた!私と同じ反応ですwww

女優なのにめちゃめちゃ歌がうまい!そう思いませんでしたか?

最後のハモリのところなんて本当に鳥肌モノでした。

吉田羊の歌唱力は?カバー曲やカラオケなどでも上手い!

実は吉田羊さんはテレビなどでも歌を披露しているんですね。

cmでも歌っていてその曲がフルで聞けたりもするんです。

ZARD「揺れる思い」のカバー

レット・イット・ゴーのカバー

JUJU✖️吉田羊 「かわいそうだよね」

どの音源を聞いてもかなり上手いのが分かりますね!

これなら、イドゥナ役に抜擢されたのも納得です。

まとめ

今回も間違いなく名曲扱いになることは間違いなしですね!

前作に引き続きさらにファンが多くなりそうな予感がします。

イドゥナ役は吉田羊さんでしたが、歌を聞いただけでわかった人がいたらすごいですね。

私は全然分かりませんでした。

「見せてあなたを」がありましたので、そちらの動画も貼っておきます。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です