新庄剛志(しんじょう)のインスタで現役復帰を宣言している投稿(動画)はこちら!プロになるって本当??

新庄剛志(しんじょう)のインスタで現役復帰を宣言している投稿(動画)はこちら!プロになるって本当?

破天荒という言葉がとてもふさわしい元プロ野球選手の新庄剛志さんですが、数々の伝説やお騒がせネタでいつも注目を集めていましたね!

そして、それはやはり今になっても健在です!

なんと、まさかの現役復帰宣言です!w

そちらの投稿はこちらになります。

新庄剛志(しんじょう)のインスタで現役復帰を宣言している投稿(動画)はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#もう一度 #プロ野球選手になってみせる #みんなも一緒にスタートだ

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿 –

「みんな夢はあるかい?1%の可能性があれば必ずできる」

それを証明してくれるチャレンジをするのですね!

私は、なんだかやってくれるんじゃないか?と思ってしまいました。

この場合のプロというのは、大手の12球団じゃなくても、もしくは2軍や3軍だったとしても、成功というくくりでいいのでは?と思いました。

そんな突然の「現役復帰宣言」をした新庄さんは、現在は47歳!

誕生日は「1月28日」なので48歳になる年です。まさかそんな年からプロ野球選手を目指すなんて誰が想像したでしょうか?

やはり破天荒な男は違いますね!!!!

まとめ

新庄さんの写真を見る限りでは、体はしっかり作ってあるんじゃないか?といった声がたくさんありました。

それでも、これから大変なトレーニングをこなさなければならないでしょうし、何より「無理だよ」と言う人が大半だと思います。

そんな人たちをプロになって見返すというのはなんて、ドラマティックな人生なんだろうと思ってしまいますよね。

私は、心の底から応援したいと思います。

絶対にプロになってください!!!

読んでいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です