間宮祥太朗(まみやしょうたろう)がギターで「とんぼ」を弾き語りした動画はこちら!

間宮祥太朗(まみやしょうたろう)がギターで「とんぼ」を弾き語りした動画はこちら!

間宮祥太朗さんが、「テッパンいただきます」の中で、意外な特技を披露してくれました!

「ギターでの弾き語り」です!

長渕剛さんの「とんぼ」を熱唱しています。選曲がシブいと思ってしまったのですが、本当に好きなんでしょうね。

なかなかのギターの腕前ですし、とてもいい声をしています。

男前で、ギターも弾けて、歌も歌えるなんてズルすぎますw

かっこいい姿をご覧ください。

間宮祥太朗が弾き語りしている動画はこちら!

途中で入ってくる大吾の歌声は、スルーしておきましょうw

間宮祥太朗さんといえば、始球式で「芸能人の中で最速スピードを出した」ことをご存知ですか?
その記事がこちらです。

間宮祥太朗の始球式(動画)!阪神(タイガース)対(横浜)DeNA(ベイスターズ)戦!

2019年7月23日

中学まで野球をやっていたとのことですが、それでいてこのスピードは驚異的です。

運動神経がめちゃめちゃいいのでしょうね。

テッパンいただきます。で紹介された画像は?

ツイッターにあげている人がいたので、使わせてもらいます。

まとめ

間宮祥太朗さんの弾き語りはどうでしたか?

かなり話題になった始球式の話も出てきていましたね!

来年も始球式に呼ばれるといいですね!そこでは140キロを目指して頑張ってもらいたいと思います。

読んでいただきありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です