リビングギャラリーのcm(2019)の女優は誰?犬の姿が可愛い女の子が話題に!

リビングギャラリーのcm(2019)の女優は誰?犬の姿が可愛い女の子が話題に!

リビングギャラリーのcmに出ている女優がとても可愛らしくて、一体誰なのか気になってしまいますよね。

犬の鼻と耳を着けた姿がとても印象的で、この姿が似合う女の子はなかなかいないと思います。

リビングギャラリーさんはトリプルNo. 1と CMで言っていますが、この女優さんの可愛さもNo. 1ですよ!

こちらの女優さんについて調査してみましたのでご覧ください。

リビングギャラリーのcmの動画はこちら!

リビングギャラリーのcmに出ている女優は誰?

こちらのcmに出ている女優の方は、豊島心桜(とよしまこころ)さんです。

見るからに若い!という感じですが、年は何歳かというと、16歳です!

なんと、現役の女子高生!!

高校生なのにcmに出ているので、将来がとても有望です。

心桜さんはどのような道を希望しているのでしょうか?

豊嶋心桜さんはモデル志望?

調べてみたところ心桜さんは、モデル志望という情報が出てきました。

今年のミスセブンティーンに挑み、ファイナリストに選ばれた実力を持っています。

残念ながら今年は、グランプリを獲得することはできませんでしたが、セブンティーンのモデルになる日は遠くないかもしれません。

心桜さんは、新潟出身ですが、現在は上京をして芸能活動に専念しているようです。

モデルや女優業などマルチに活躍していくことを目指しているかもしれませんね!

インスタなども要チェックですね!

インスタはこちら→豊島心桜のインスタ

インスタの中にこんな投稿がありました。

新潟県内の駅ビル(新潟駅、長岡駅、湯沢駅)のポスターや看板で、心桜さんを見ることができるようなので、現地に行ける人は探してみてください!

それから、「全日本高等学校サッカー選手権大会」で、ポスターに登場するという情報がありましたが、まだ出ていないのかわかりませんが、画像が出てきませんでした。

こちらは見つけ次第アップしたいと思います。

まとめ

衝撃的な可愛さの16歳の女子高生は、豊島心桜さんでした。

モデルなのか、女優なのか、詳しいことはわかりませんでしたが、どちらでもやっていけると思いますし、まだまだ育ち盛りの16歳なのでどのように成長していくのか、未知数ではありますね!

今後も活動内容をチェックしていきたいと思いますので、一緒に応援していきましょう。

読んでいただきありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です