矢作萌香が卒業?!ミライモンスター(ミラモン)で発表(動画)!理由や今後の活動は?

10月27日に放送されたミライモンスターでAKB48の矢作萌香さんが来年2月1日の卒業を発表しました。

ミライモンスターでの活動は今年いっぱいでの卒業。

もっともっとテレビなどで見ていたいのに、悲しすぎますね。

ミラモン(ミライモンスター)で萌ちゃんが卒業発表の動画!

一緒にミライモンスターに出演している横山由依さんもコメントをしていますね。

一緒にミライモンスターに出演していてよかったです。

横で支えてくれる人がいて本当によかったです。

他にもツイッターにはコメントがきていますね。

矢作萌香の卒業コメント

 

この度、私、矢作萌夏は2月1日の握手会をもってAKB48を卒業させていただきます。

 

約1年半の活動を見守って下さったファンの皆さんには感謝と切ない気持ちでいっぱいです。

 

スタッフさんは何度も引き止めて下さり、沢山悩んだのですが、卒業させていただくことにしました。

 

限られた時間の中ではグループ活動に参加できないことも多く、ファンの方々へ申し訳ない気持ちでいっぱいでずっと心苦しかったです。

ごめんなさい。

 

卒業後は、将来を見つめて自分のやりたいスタイルをやっていきたいと思います。

ずっと1人で悩んで考えていて やっと出た思いなので、受け入れて応援してくださると嬉しいです。

 

ファンの方々が沢山応援して下さったり、握手会で暖かい言葉をかけて勇気付けて下さったり、皆さんの笑顔を見れる度に幸せでした。

感謝してもしきれませんし、その思いは忘れません。

皆さんのことは絶対に一生忘れません。

 

残り少ない日数ですが、最後まで宜しくお願いします。

そしてこの先もAKB48の応援を宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

 

込山チームK 矢作萌夏

引用:https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12539584417.html

矢作萌香の卒業の理由はなぜ?今後の活動はどうなる?

人気の矢作萌香さんなので今後も芸能活動は続けていくんじゃないかと思います。

卒業後は自分のやりたことがあるようですね。

夢ややりたいことがあることはいいことですね。

卒業は悲しいですけど、頑張って欲しいですね!

まとめ

突然の発表で悲しすぎますね・・・。

しかし、ファンの方の応援があったから、

今まで矢作萌香さんがここまで頑張ってこれたのも事実だと思います。

ファンの方がいるから、最後の最後までやりきるはずです。

来年2月1日の卒業ですが、それまで精一杯応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です