中元(なかもと)みずきの歌唱力は?新人だけど歌が上手いのか動画で検証!

中元(なかもと)みずきの歌唱力は?新人だけど歌が上手いのか動画で検証!

中元みずきさんがディズニーの映画「アナ雪2」のエンディングテーマを歌う事がわかりました。メジャーデビュー前の歌手を起用するのは初の試みですが、「中元みずきさん」の歌唱力はどうなのか?果たして上手いのか?それとも下手なのか?とても気になりますね。

大事な大事なエンディングで感動をさらに高めてくれる歌を歌ってくれるのでしょうか?

中元さんが歌っている動画を検証して、歌の実力について調査していきます。

中元みずきの動画はこちら!

引用 YouTube

大抜擢で起用されるだけあって、なかなかの迫力で歌っているのではないでしょうか?

とても上手な印象です。

何より堂々としているのが、聞いていいてとても気持ちがいいですね。

他にも調べてみたところ過去のテレビ出演の動画がありました。

夢のために家族で上京してきたそうです。

すごいですね。そしてしっかり夢に近づいていく・・・

この動画は昔の映像ですが、この頃から歌唱力が素晴らしいと思います。

今回のアナ雪2のエンディング担当は本人もきっと驚いた事でしょう。

異例の採用なので、プレッシャー等も大きいとは思いますが、ぜひこの映画の顔となるような歌を歌って欲しいですね。

 

まとめ

ディズニーの目に止まっただけあって、申し分のない実力でした。

まだまだ若い中元さんにとっては本当に貴重な体験になりますね。

どんな仕上がりになるのかとても楽しみですね。

彼女の活躍に期待したいと思います。

読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です