ジェニファー・ローレンス(クック・マロニー)の家の画像!新郎(旦那)との写真も公開!

引用:https://www.cinematoday.jp/page/A0004941

パッセンジャーやX-MEN、ハンガーゲームなどに出演しているジェニファー・ローレンスさんが、

クック・マロニー氏との挙式を自宅の豪邸で行ったようです!

2015、2016年に世界でもっとも稼ぐ女優と言われたジェニファー・ローレンスさん。

一体どんなとこに住んでいて、どんな挙式を挙げたのでしょうか!?

J・ローレンスが挙式した家の画像は?

ロードアイランド州のニューポートといえば、お金持ちの別荘地として有名なエリア。挙式会場だと報じられているのは、1894年に建築家のリチャード・モリス・ハントが、ヴェルサイユ宮殿にある狩猟小屋からインスパイアされてリノベーションしたという豪邸。

引用:https://withonline.jp/fashion/fashion-celeb/wE5Ih

この豪邸に150人もの著名人が集まり、挙式のパーティーが開かれたらしいです。

やはりセレブは違いますね!!

また、旦那さんのクック・マロニー氏との写真も見つけたのでそちらもどうぞ!!

J・ローレンスとクック・マロニー(旦那)との写真は?

幸せそうで何よりですね!!

クック・マロニー氏もなかなかのイケメンですね!

まとめ

やはりセレブの感覚は違いますね。

稼いでる額が違いすぎますもんね!

しかし、何より幸せそうでこちらも嬉しいです!

今後もたくさんの映画で活躍してもらいたいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です