YOSHIKI(ヨシキ)がラグビーの南アフリカ戦を観戦!インタビュー動画のツイートも!

YOSHIKI(ヨシキ)がラグビーの南アフリカ戦を観戦!インタビュー動画のツイートも!

X JAPANのヨシキさんがラグビーのアフリカ戦の応援に来ていた事が分かり、話題になっています!

どうしてヨシキさんが応援に来ているのが分かったのかというと、ダイナミックデータ観戦サーヴィス「eJUNGLE」の公式アカウントから、ヨシキさんのインタビュー動画がツイートされたからです。

ヨシキさんも大注目のアフリカ戦は惜しくも負けてしまい、四強入りは果たせませんでしたが、とても胸が熱くなる時間を過ごす事ができましたね!

ヨシキがアフリカ戦を観戦!公式ツイートの動画はこちら!

ヨシキさんがアフリカの選手と写真を撮っている姿もツイートされています。

実はヨシキさんは応援ではなく「プレゼンター」として会場に来ていたようです。

ジャケットの下に着ているのが、日本のジャージという事からも、ラグビーに対する愛が伝わってきますね!

まとめ

ヨシキさんが応援に来ていたというのが話題になっていたので調べてみましたが、プレゼンターとしての来場だったようですね。

ヨシキさんほどの人になると、その場にいるだけで話題になる人なので騒がれるのも分かりますねw

読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です