ユッキーナ(木下優樹菜)は3人目を妊娠?7キロ痩せた原因がつわりって本当?

ユッキーナ(木下優樹菜)は3人目を妊娠?7キロ痩せた原因がつわりって本当?

木下優樹菜さんがインスタで体重が7キロ落ちたことを報告し、なんとか復活したと報告がありました。

ただでさえ細いのにそこから7キロも痩せるなんてよっぽどのことがあったのでは?

などと考えてしまいそうですが、実はこれが「第三子の妊娠」ではないか?という声が聞こえています。

コメントでも「つわりですか?」「おめでとうございます」などと、妊娠をしてつわりが原因での激やせだと判断する声があったので、3人目の子供が妊娠している可能性があるのか調査してみました。

ユッキーナ(木下優樹菜)が3人目を妊娠?インスタの投稿はこちら!

インスタの投稿はこちら!

ユッキーナ(木下優樹菜)が3人目を妊娠?つわりで7キロ痩せるの?

つわりの症状は個人差がありますが、人によっては7キロだけではなく、10キロ痩せてしまう人もいますし、中には20キロというすごい数字を叩き出す人もいるようです。

実際につわりを経験した人の声がありますので紹介します。

初マタの26歳です。生理不順で薬とタイミング法でやっと授かったのにつわりが辛くて妊娠を喜べず妊婦辞めたいと何度も旦那に泣いてしまいます。
つわりは3wからムカムカ始まり5wから吐くようになって現在14wになります。7キロ痩せて、元々標準内デブで158cm58→50になり食欲も戻らず未だに落ちています。
8wあたりは水も飲めない事もありましたが、病院では「辛かったら点滴しに来てね、氷舐めるだけでも良いのよ」と言われるだけで強制されず病院の待ち時間が辛いので点滴せず吐き気止めだけ処方してもらい早々に帰宅していました。
点滴に行こうにも起き上がれず、タクシーで10分すら辛くて行けず今日に至ります。

引用 Benesse https://women.benesse.ne.jp/forum/zboca040?CONTENTS_ID=011N0103&MESSAGE_ID=313058&SEARCH=no

妊娠3カ月、最初はちょっとムカムカする感じでした。日に日にごはんが食べられなくなり、体重が50kg→39kgに……。そのころには食べ物、飲み物ともに受け付けず、氷菓子(某アイスの梨味)しか食べられなくなりました。1日ベッドの上でひたすら胃液と胆汁を吐き、歩くことすらままならず……。結局24時間点滴&絶飲食で5日間入院。何とか水分をとれるようになり、退院しました。退院後は日に何度かは吐く生活が、タマゴサンドとスイカが食べられるようになりました。出産が近づくにつれて、ましにはなってきましたが、最後までお肉は食べられませんでした。(めいさん)

引用 ベビーカレンダー https://news.line.me/articles/oa-cookpad-baby/6e011efcd947

つわりによって激やせしてしまう人はいます。ご飯を何も受け付けない状況は辛いですよね。

ユッキーナは髪のケアもネイルもサボっていたと書いているので、仮につわりだとしたら、症状は重いことが伺えますね。

しかし、ご飯を食べれるまで復活したと言っているので、妊娠しているとするならつわりが終わる時期に入っているかもしれませんね。

まとめ

確実に妊娠しているという情報はありませんでしたが、可能性はないとは言い切れません。

フジモンとユッキーナは仲良しですし、3人目を考えていても不思議ではありませんよね。

おめでたい報告を期待したいところです。

読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です